生徒様作品 | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。


今日は暖かく車の中では汗ばむくらいでした(*^▽^*)




リファイン和歌山東さんでオカリナのレッスンと同じ時間帯(*^▽^*)

バックミュージックを聞きながらのレッスンでした音譜


好きなカーペンターズの曲が流れてきてこっちで歌いましょうか~はてなマークなんて言いながら

楽しかったです~ラブラブ






リボン生徒様作品 

ポーセリンペインティングの魅力


本を参考に描かれています^^


もう少しで出来上がります~~頑張ってね~~ヾ(@^▽^@)ノ





リボン小皿に小花~(-^□^-)
ポーセリンペインティングの魅力


アクセサリー入れにされるそうです音譜





リボン自由に^^
ポーセリンペインティングの魅力


ただ今こちらの色違いも作っていますラブラブ





コーヒーおやつ~~~( ´艸`)

ポーセリンペインティングの魅力


ねんりん屋さんのバームクーヘンラブラブ


チョコレート&さくらビックリマークしっとりと美味しかったです(^O^)


おやつをいただきながらダイエットのお話・・・・・ppp




ポーセリンペインティングの魅力


「GRAMERCY]NEWYORK フルーツいっぱいのケーキラブラブ



最高に美味しかったですが・・・・かなりのカロリーでしょうね~~叫び



皆で食べれば怖くない~~~っと(^▽^;)







今日も楽しく美味しい時間をありがとうございましたラブラブ






それではこのへんで(*゜▽゜ノノ゛☆




ありがとうございました^^







ペタしてね





ポーセリンペインティングの魅力




にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村