バーゲン~~♪てか?! | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。



今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ




今日は体験の方も来ていただきましたニコニコ

楽しい時間を過ごしてくださいましたでしょうか?



そして来週から来てくださるのこと^^おもろい教室ですので気楽に楽しく

素敵な時間を過ごしてくだされば嬉しいです~~(≡^∇^≡)

宜しくお願いいたします音譜





一瞬シ~~ンとなった瞬間に撮りました( ´艸`)



特に金彩している I様^^


私に金彩させといたら静かですよ~~( ̄▽+ ̄*)・・・って


ほんまや~~( ´艸`)ppp めっちゃ静かです~~~A=´、`=)ゞ


静かですが、たま~~に金魚さんの様に空気を思いっきり吸ってますだΣ(=°ω°=;ノ)ノ



ポーセリンペインティングの魅力




コーヒーおやつ~~~ラブラブ

ポーセリンペインティングの魅力


今日も沢山の差し入れありがとうございます^^


またまたお昼を抜かないといけませんね~~一応言い訳しながらおやつを頂く^^


しかし時間がくるときっちりお腹空くのよね~~~(;´▽`A``私だけかしらん~~叫び




ところでこのおやつのプレートは I様が東京で購入されたそうです音譜


たまたま東京の娘さんの所に行かれた時に 輸入食器専門店のバーゲンがあると


娘さんが教えてくださり行かれたんだって~~音譜


ブランド食器(マイセン・ヘレンド・ets)が50~70%引き!!で、お店に行くなりめっちゃ興奮~~~DASH!って


そりゃ興奮するわ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


きゃ~~音譜見たかった~~行きたかった~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そんな時画像送ってきてよね~~~なんてこっちも興奮DASH!


そんなん思いもしなかったくらい興奮したわよ~~DASH!


朝から教室は興奮DASH!の熱気で鼻からDASH!目はキラキラ顔はラブラブ!燃えたね~~メラメラ



沢山の食器を持って来てくださっていたのに・・・・写真撮るのを忘れたよ~~あせる


I様、また今度撮らせてねラブラブ








それではこのへんで^^




ありがとうございました(*^▽^*)








ペタしてね





ポーセリンペインティングの魅力

アップよろしければお願いいたします音譜


にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

アップよろしければお願いいたしますラブラブ