小花&ドン・カルロス?! | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。


今日は気持ち良いお天気でしたね~晴れ



またまた久しぶりのブログです^^

ご訪問やベをしてくださいましてありがとうございます。




和歌山城の桜も徐々に葉桜になってきていました。

結局今年もお花見に行けませんでしたが、和歌山城の桜を毎日の様に

車から眺めていたので気分だけのお花見は出来ました桜





さてさて今日も楽しいレッスン音譜



リボン生徒様作品 単色の小花が出来上がりましたヾ(@^▽^@)ノ


ポーセリンペインティングの魅力



ノリタケの森で買われた可愛いしずく型の小皿に5種類のお花ラブラブ





リボン生徒様作品  4種類のお花о(ж>▽<)y ☆

ポーセリンペインティングの魅力






今日は生徒様のビルの一室でのレッスンでしたが


こちらでのレッスンの為カフェマシーンを用意してくれています(‐^▽^‐)




以前ブログでも紹介しましたが写真を忘れていたので、パチリ!!



飲み物の種類は5種類程用意してくれていまして、そこから好きなのを選び

好きな時に自由に頂きます( ´艸`)





ポーセリンペインティングの魅力



テョコチーノ(ココア)を入れてるところです~~ラブラブ



出来上がるのめっちゃ早いのだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




お味は本格的ですよ~~音譜






コーヒー今日のおやつ~~~音譜


ポーセリンペインティングの魅力


宝塚ファンの生徒様のお土産~~(向って右)”ドン・カルロス”



この画像を撮るのにすったもんだでした~~・・・・・(;´▽`A``汗





音月 桂様命!!の彼女。

3月は何度も講演に行かれていまして、お土産を買って来てくれましたラブラブ



お土産を開けてね~~と私に手渡してくれたので 包装紙をベリベリ・・・ビリビリ・・・・・

で、ギュッと丸めてゴミ袋にポイッと~~DASH!o(^▽^)わ~~いわ~~い美味しそう~音譜



その間彼女はカプチーノを入れていた・・・・・。



その後 桂様のお写真が送られて来たと鞄の中から大切に取り出した彼女^^



写真を触らないでね~~( ´艸`)ラブラブ



「マジか?触ったらあかんねんな~~はいはい・・・」



「桂様^^ お土産と一緒に写真撮ってね~~音譜



「は~い音譜(*゜▽゜ノノ゛☆」


「(@_@)・・・・・あら・・・・包装紙は何処~はてなマーク



「え!?いるん!? クチャクチャにして捨てたやん~∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる



「だってドン・カルロスって解らないじゃない~~((>д<))DASH!



ひえ~~~えらいこっちゃ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ包装紙~~~!!



またゴミ袋から拾い 手で伸ばし写真の横に置いたのだ(;´▽`A``はぁはぁ・・・・。



追い打ちをかけたのが・・・・・ドクロ



”写真を触らないでね~”を聞いていなかったMちゃん・・・・。



どれどれ?と触ってしまった~~~!!叫びゲッ!!!!Σ(~∀~||;)・・・・しらんで~~~あせる




きゃはは~~~・・・・えらい大騒ぎ~~~ppp( ´艸`)




ポーセリンペインティングの魅力



彼女の為に桂様アップ~~ラブラブうんうん・・・・美しいわ~~(≧▽≦)



包装紙・・・・クチャクチャですね~~A=´、`=)ゞ・・・とほほ・・・・。






あ~~~ぁ・・・良いですね~~^^



こんなに思える人がいるなんて~~ラブラブ羨ましい~~~(///∇//)



恋する彼女は輝いてるよ~~キラキラ







器は微笑だり囁いたりしてくれないもんな~~~┐( ̄ヘ ̄)┌DASH!







それではこのへんで^^




ありがとうございましたo(^▽^)o






ペタしてね




ポーセリンペインティングの魅力

アップよろしければお願いいたします(´0ノ`*)

にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

アップよろしければお願いいたします(^O^)/