7/3,4の出走結果 キャリックアリード ボンディマンシュ | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●7/3 キャリックアリード 川崎 JpnⅢ 牝(スパーキングレディーC) 赤岡

2着でした。

展開も向きましたし、赤岡騎手の騎乗も見事であそこまで追い詰めたら勝ちたかった。ただ、勝ったアーテルアストレアはずっと大外をまくってきてかなりロスのある走りをしていたので、この距離だと少し力が違った感じです。もっと距離が延びればこちらのものなんですが。

ただ、グランダムジャパン秋の初戦としては良いスタートを切れました。次走は態勢が整えばブリーダーズゴールドカップでしょうか? 重賞が手の届くところまできているので、なんとかつかみ取ってほしいです。

 

●7/4 ボンディマンシュ 川崎 準重賞(スパーキングサマーチャレンジ) 笹川

4着でした。

スタート後狭くなってポジションを下げましたが、展開的には悪くなかった気がします。ただ仕掛けが少し早くなってしまったので最後は脚が残っていませんでした。それでもマイルで勝負になるのがわかったのは収穫で、今後の選択肢が広がりましたね。