6/29,30の出走結果 デンティベス フラミニア イルチルコ グランアトミカ | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●6/29 デンティベス 福島 未勝利 戸崎

9着でした。

ダート適性がどうかでしたが、まったく適性はないようです。スタートから前につけられず最後方からのレースになってしまい、終いもそれなりの脚しか使えず。いよいよ未勝利戦も少なくなってきましたが、勝ち上がりには厳しい状況になってきました。初戦2着のときにはすぐにでも勝ち抜けると思っていたのですが。

 

●6/29 フラミニア 函館 2勝クラス(北海H) 鮫島駿

4着でした。

スタートよく前につけましたが、勝負どころでいつも手ごたえが厳しくなるんですよね。けどバテているわけでもないと。条件で左右されるタイプのようなので、結果を残している中山1800mを目標に夏は休ませても良いかと思います。

 

●6/29 イルチルコ 福島 2勝クラス 牝(松島特別) 三浦

9着でした。

スタートはそれなりに出ましたが、前に行きたい馬が多く中団から。こうなってしまうと斬れるタイプではないので厳しくなってしまいます。今回は展開が向かなかった印象です。

 

●6/30 グランアトミカ 福島 未勝利 戸崎

2着でした。

いや、ここまで追い詰めたら勝ちたかったところですが、勝負どころでスッとつける脚がないのが痛い。ただ、叩いて次はもっと走れるようになるでしょうから、中2週の牝馬限定戦を使えれば確勝かなと思っています。