5/18の出走結果 カンティアーモ | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

今週は出走馬がいなかったこともあり、先週の結果のこうしんすら滞ってしまいました。

 

●5/18 カンティアーモ 東京 1勝クラス 牝(カーネーションC) ルメール

1着でした。

直前は調子が上がってこないようなコメントがあったものの、レースではルメール騎手の計ったような差し切りで無事勝ち上がってくれました。秋の飛躍のためにここで勝つのと負けるのでは大きな違いがあるので、この勝利は大きい。これで夏は休養に充てて秋のトライアルに臨んでもらいましょう。