サリオスの種付け頭数(2023年) | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

久しぶりにサリオスの話題でも。

 

社台スタリオンステーションより、2023年シーズンの種付け頭数が発表されました。

 

社台スタリオンステーション 2023年シーズン種付頭数のお知らせ - ニュース - 社台スタリオンステーション (shadai-ss.com)

 

それによると、サリオスの種付け頭数は176頭。新種牡馬ではエフフォーリアの198頭には届かないものの、初年度から数多くの繁殖牝馬が集まり前途洋々です。ハーツクライ系の種牡馬ではスワーヴリチャードが非常に好調な成績を上げていますが、サリオスもスワーヴリチャードに続いてほしいと思います。

 

ところで、サリオスのぬいぐるみがクレーンゲームの景品になったのをご存じでしょうか? 私はその情報を聞きつけ、さっそく取りに行ってきました。

 

小さいぬいぐるみながら、自分の出資馬のぬいぐるみができたのはうれしい限りです。

 

一緒に、ライバルのこの馬も……。

 

現役時代は勝てませんでしたが、こんなことをして楽しんでいます。

 

ではまた。