7/14の出走結果 リアオリヴィア ビオグラフィー | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

このところ更新遅れ気味。シルク1歳のチェックもままならず…。

 

●7/14 リアオリヴィア 中京 未勝利 ▲岩田望

4着でした。

さすがに後ろ過ぎたものの、直線の伸び脚は光るものがありました。ブリンカーの効果は感じられました。次走は叩いた上積みがあるでしょうし、スタートがよければさらに前進が見込めそう。小さい馬なので、良馬場ならさらに良さそうですね。なんとか未勝利脱出を。

 

●7/14 ビオグラフィー 中京 新馬 藤岡佑

12着でした。

シルク新馬連勝ストップしてしまいましたね。軽い走りをするタイプなので、この馬場はかわいそうでした。

藤岡騎手がやる気ないなどとネットで叩かれていましたが、あそこからでは負担になるばかりなので、仕方がないと思います。

一回仕切り直して、きれいな馬場で伸び伸びと走らせたいです。