7/6,7の出走結果 アーザムブルー シーザウェイクリア | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

このところ時間が取れずに更新が遅れ気味です。

 

●7/6 アーザムブルー 福島 須賀川特別(1勝クラス) 三浦

6着でした。

若干出負け気味のうえ、短距離のペースについていけず後方から。

4コーナーでも大外を回され、あれでは届きませんね。ただ、最後の脚はよかったですし、慣れればとは思わせました。

次走は得意の中山まで休養とのこと。じっくりと馬を作って万全の状態にしてほしいです。

 

●7/7 シーザウェイクリア 福島 未勝利 丸山

11着でした。

それなりにスタートは出たものの、他の馬を気にしたのかズルズルと後方からの競馬。その後もワンペースのままレースをし、見どころもないままゴールを迎えました。

いかにも初戦というレースでしたし、叩いた上積みはありそうだと思いますが、もうそんな悠長なことを言っていられない時期です。手前をうまく替えられないですし、まだまだ課題は多そうです。