新しい企画を始めます!

 

これは前からニーズがあり、でもなかなか始められなかった企画です😅

 

 

僕の1番得意な気功は「美肌クリーム」です!

 

美容気功の中でも最高峰で、オールインワンの気功だと思っています

 

様々な「美」を与えてくれる美容気功です!

 

 

 

この「美肌クリーム」を扱った講座がかつての「美肌講座」であり、今は動画教材「一生もののスキンケア」にバトンタッチしています。

 



とりあえず実践して結果を出してもらうにはこれだけで十分だと思っています!

 

 

ただやはり実際にお会いして、集団で実践することのメリットというのは大きいと思っています🤔

 

1人ではなかなか辿り着けないところに集団だと一気に行くことだってあります。

 

そして他にも色々とリクエストがあり、僕としても「美肌クリーム」をもっとナチュラルに使って欲しいな、というのもあり、ワークショップ形式でこの企画をすることにしました!

 

 

様々なワークを通して、「美肌クリーム」をもっと身近に、得意技にしていただきたいと思います!

 

伝授から始まり、軽くレクチャーなどもします!

 

質疑応答もします!

 

ひたすら楽しく実践を重ねて、「美肌クリーム」の凄さを体感してください😊

 

 

このワークショップのゴールは「15歳若返り!」です😎

 

このワークショップ中に15歳若返る、ということではありません(笑)

(まぁそれくらいのゴールは素晴らしいですが(笑))

 

15歳若返る技術を手に入れてもらい、実際にどんどん若返っていただきたいです

 

 

ということでワイワイ楽しくやりましょう!

 

中身は普段のセミナーとあまり変わらないかもしれませんが、もっと気楽に参加してください😌

 

 

そしてスムーズに進めたいので、できれば「一生もののスキンケア」事前学習はしておいていただくとありがたいです!

(他で「美肌クリーム」を習った方は大丈夫です!)

 

そんなこともあり割引を入れたいと思います!

 

「一生もののスキンケア」をご購入いただいた方は初回無料です

 

もうすでにご購入いただいた方々も対象です!

 

 

とにかく楽しみながら習得しましょう!

 

15歳若返った自分を楽しくイメージしてお越しください😊

 

 

美肌ワークショップ!
 
【日程】6月25日(日)14時〜16時
 
【場所】渋谷駅周辺(詳細は受講登録通知に記載いたします!)
 
【受講料】5千円(動画教材「一生もののスキンケア」ご購入者初回無料)
 
【持ち物】筆記用具
 
【お申込み】お申込みはこちらから!