20・ドラッグストアで試したもの | アトピーに効く物色々試しました

アトピーに効く物色々試しました

14年かけて完治した息子と私のアトピーの体験談です。

ドラッグストアは

アトピーに効きそうなものの宝庫でした。

 

ルイボスティー

ネットには「アトピーがよくなってきた気がする」

「このまま飲み続けたらもっと良くなるかも」

などルイボスティーを推す声がありました。

 

冷静に考えると

「治った」とは書いていないのです。

それでもよくなる可能性を見つけると

試さずにはいられません。

 

ルイボスティーを1か月ほど飲みました。

 

特に変化はありませんでした。

 

ルイボスティーを湯船に入れて入浴すると良い。

と書いていたのでお風呂に入れてみました。

湯船に色が付いて掃除が大変でした。

 

風呂に入れるものなら

木酢液、竹酢液

というものもありました。

 

すごい匂いです。

アトピーでなければ決して入らない匂いです。

それなのにアトピーがよくなる兆しは

一向に見えないのでした。

 

アトピー治癒までの14年間の記録