娘に新たなアレルギー?? | アトピーにやさしいごはん

アトピーにやさしいごはん

粗食(菜食)→肉食系糖質制限(糖質ゼロ目標)→ゆる低炭水化物食を実践中。4才と1才の子育てママ。いいとこどりしたレシピを更新中。

娘に異変が起きてます。

盆あたりから、くしゃみをすると大量の鼻水。
しかも何回も。


次第に右目が赤くなり充血&まぶたも赤い。

痒いらしくこする。

なんかプツプツもある・・


膝裏に、暑さのピークは過ぎたのに、プツプツできる。
いつもの湿疹とはちょっと違う気もする。



眼科行くとアレルギーとステロイドの点眼、ステロイドの塗り薬。。

結局赤ちゃん時代に脱ステしてても、こんなことになる。。

あの苦しみはなんだったんたろう。。



無知すぎて・・くやしい。




アレルギーマーチは終わらないのか・・

ステロイドで対処していくしかないのか・・


自分のことにいっぱいいっぱいで・・ごめん。



アトピーもちの私が、子ども、産むべきじゃなかったかなと本気で思う。。

産んでしまったから元には戻れないけど・・



女の子なのに・・



調べると、イネ科の花粉の時期。

花粉症かなぁ??



自分のことより泣きたい。