プレゼン終わった~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


1月12日(木)

去年の9月から4ヶ月…
あっという間に来てしまったショック!

起業塾…最終日の課題はプレゼン叫び叫び叫び

この日に向けて
恐怖に怯えながら学んだ4ヶ月…
と言っても過言ではない苦笑

年末年始…
何をしてても頭の隅っこには…
“プ・レ・ゼ・ン”ガクリガクリガクリ


内容は…

ひらめき電球自分がなぜその仕事をするのか
ひらめき電球自分が誰を対象に仕事をしたいのか
ひらめき電球地域性、競合はどうか
ひらめき電球自分の商品のオリジナル性
ひらめき電球お客様への動線づくり


資料提出はパワーポイント作成にて
一週間前に締切ひらめき電球


パワーポイント…触った事ございませ~んショック!

私のPCに入っておらず汗
Vistaなので、春には買い換える予定だったのを
繰り上げて新PC購入しての初パワポに挑戦キラキラ

めっちゃ便利やぁ~んラブラブ!と感動ワラ
これは使えるにひひと気付きのキッカケに感謝ドキドキ

そして頑張って締切ギリギリに提出グッド!

・・・したハズが!!

当日の朝行ったら
なぜかプレゼン資料が届いておらずガーンガーンガーン
実は原稿も考えておらずショック!あせる

くじ引きで引いた順番は…



まさかのトップバッターでガーンガーンガーン

…っていうか…“犬吉ビックリマーク”って なんやねんキャッ☆笑い
“1(ワン)”に かけたのかはてなマーク目

相変わらず、足はガクガクガーン

どうなる事かと思っておりましたがあせる

資料は念のため
USBで持参してたのでセーフ合格グッド!合格



歌うよりは緊張せずワラ



歌うマイクは左手なのに
喋るマイクは右手なのねかお



塾生から有り難き一言コメントも頂きLOVE


無事に終了し…
起業塾オールア~ップ!!アップキャッ☆キャッ☆キャッ☆アップ


修了証書 授与キラキラ


ずっと欠けることなく
共に走ってきたグループメンバーニコニコ

最後の最後に まさかの3人欠席ショック!


塾長の真由美さん
(プレシャスアカデミー永里真由美さん)始め




アンバサダーの皆様、関係者様、
お世話になり有難うございましたドキドキ


改めて自分の仕事を見つめ直す
いい機会となりましたニコニコ

“こうしていきたい!!”という事が明確になり
そうするためには どう動くはてなマークまで繋がり
自分の中でスッキリキラキラ


早くに自分のプレゼンを終えて気楽ににひひチョキ
みなさんのプレゼン、集中して聞けましたニコニコ



何にこんなにウケているのかかお
身に覚えがございません苦笑


グループ違いで なかなか話す機会もなく
何をされてる方なのか…程度しか
お互いに知りませんでしたが
それぞれに背景があり、想いと熱意も伝わり
知り得てこそのアフターニコニコ



より深く関わり合えた気がしました音譜
同時に自分に足りない物も見えましたひらめき電球

きっとこんな事でもないと、
自分だけではここまで向き合えてなかったな~と
思います苦笑


プレゼン怖い~ショック!と言いながらも
乗り越えたからこその いい景色キラキラキラキラキラキラ
機会を与えて下さった事に感謝ドキドキ

苦しい時~しょぼん


楽しい時~ニコニコ


4ヶ月間、苦楽を共にした第1期生キラキラ


せっかくのご縁…
これからもお互いに刺激し合って切磋琢磨キラキラ
成長していけたらな~音譜と思いますにこっ

4ヶ月間ありがとうドキドキ
そして、今後とも宜しくお願い致します(*'∀`*)vハート


・・・打ち上げ 盛り上がろ~~~クラッカービールクラッカー