えべっさん♡ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


1月9日(月)

商売繁盛で笹もってこぉ~い音譜

私は宵えびすに行くと
その年の売り上げが上がるラブラブ!

溢れかえってる福を持ち帰るのですにひひ

なので、今年も宵えびす~ニコニコ



お詣りして…

えべっさぁ~ん!!
たのんまっせ~~~!!!!!!

…と、お願いしてきましたニコニコ
今年は明確な収入金額まで提示にひひ


年々順調にきてた御神籤キラキラ
小吉右矢印中吉右矢印大吉 からの~・・・



…マジかショック!

2017年は良くなるしかありません!!
今年も右肩上がりに違いない得意げパー


吉兆も去年よりワンランクぁげ㊤㊤アップぁげ㊤㊤



そして、一億円札キラキラ



今年は11枚!!
何枚にしよっかな~音譜と考えてたら
降りてきたのが数秘ナンバーでした目



いい眺め~キラキラキラキラキラキラ

あとは たくさんのご縁に恵まれながら
頑張るのみ~アップイエーイイエーイイエーイアップ


今年も たくさんのオーダーを
お待ちしておりますドキドキ

よろしくお願いいたしますニコニコ


♡Shimy~シャイミー~♡
Facebookページは右矢印右矢印右矢印☆コチラ☆
ネットショップは右矢印右矢印右矢印☆コチラ☆
お問い合わせは右矢印右矢印右矢印☆コチラ☆