パーティ☆ vol.2 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


食事の合間には
ビジュアルマナープロコース卒業生のウォーキング ランウェイキラキラ

去年は私もやりました…ド緊張でショック!

パティ先生こと松本好加先生を筆頭に・・・



ダンスかっこよかった~合格

そしてそして・・・衣裳チェンジで
酒井先生の登場~~~クラッカー



いつも綺麗なこの御方ラブラブ
ナイスな笑顔キャッチチョキ

これを待受にすると綺麗になれるというジンクスを
勝手に作りましたべーっだ!

最後は全員で練り歩き・・・



パーティの合間に記念撮影カメラ


左→ウィズブラ子ちゃんとキラキラ
真ん中→パティ先生のワンショットキラキラ
足長ッ目この綺麗な足が欲しいヮラいつも見とれてしまいますラブ
右→酒井先生&ウィズブラ子ちゃんとキラキラ


外部講師、上林先生とキラキラ

エンディングでは酒井先生のご挨拶・・・

ひらめき電球女性のキレイに限度はない
どこまでも綺麗になれます
ひらめき電球女性は強いんです
子供も産めるし守れる力がある
男性に守ってもらうのではなく、守ってあげるくらいの気持ちでいてください

ものすごく印象的な言葉でした音譜

そして最後に今日の映像が流れましたニコニコ


ドキドキ正しい美は人を幸せにするドキドキ


美意識の高いWith brightの空間に入ると
オシャレ感覚が敏感になり、気付きも多く
ほんと いい刺激をいただけますニコニコ

ありがとうございました♡