パーティ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


イメージコンサルタント&ビジュアルマナーでお世話になってる会社
With bright(こちら )の3周年記念パーティクラッカー

まず受付で、毎回恒例のメッセージカード選びひらめき電球

束になってる裏向きにしてあるカードから、
コレッ♡と思うものを選ぶのですが・・・
不思議なコトに毎回 今欲しいメッセージが届くのです目

なので、毎回ひく前に
心の中で聞きたいコトをつぶやくようにしてますにゃ

今回ひいたのが こちら・・・



何を聞きたくて ひいたのかは内緒ですにひひ


会場は江坂の結婚式場 miaviaひらめき電球こちら





ホントは新郎新婦さんしか利用できないのですが、特別に貸切で利用させていただけましたラブラブ


オープニングでは本邦初公開音譜

会社のイメージキャラクター
“ウィズブラ子”ちゃんのお披露目キラキラ

イラストでは・・・





そして実写版は・・・
むっちぃ先生こと倉橋睦美先生がなりきって ご登場アップ



そのまんま目
これは むっちぃ先生にしか出来ませんショック!

そして、代表 酒井淑恵先生のご登場クラッカー



素敵~ラブラブ!


料理は、美を追求する会社というコトで
動物性脂質を使わない、体にいい素材を使ったものばかりナイフとフォーク







美味しくいただきましたッニコニコ