ベストドレッサー賞 ***ヾ(≧∇≦)ノ"*** | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


今回のパーティのドレスコードは・・・
【おしゃれクィーン】

何を着ていこうか悩みに悩み叫び
同時にワクワクしながらラブラブ!
オシャレを楽しむとは こういうコトひらめき電球
あ~でもない こ~でもないと悩む時間がまた楽しいのよねんニコニコ
・・・分からなくなって たまにドツボにハマリますが^^;

て、決まったコーディネートが こちら音譜



ネイルもフットと揃えて・・・




袖を通すと こうなりましたニコニコ



チャレンジャーやなヮラ

見事、ベストドレッサー賞3名の中に入りましたぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

思わず酒井先生に抱きついてしまった私苦笑
どさくさに紛れてスイマセンにひひあせる

めっちゃ嬉しかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




いただいたのが こちら・・・


考えてコーディネートに加えますニコニコ


本当に!!ありがとうございましたッドキドキ