大林孝二さんのお店☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

舞鶴のお店のママからのお誘いで京都祇園・大林孝二さんのお店へ~カラオケ


大林孝二さんの曲の作詞をされてる方が、私のお父さんの同級生なんですひらめき電球

そんな繋がりもあって初めて遊びに行かせて頂きましたニコニコ

さすがプロのお店合格
めっちゃ歌いやすいグッド!

行った時は舞鶴のママグループ5人と私と両親だけだったのですが・・・
孝二さんがお店に帰ってきてから あれよあれよと30人のお客さんが来店にて満席目

しかも色んなお客さん音譜
芸妓さんに元OSKの方、作詞作曲家の方々も来られてましたニコニコ
これまたみんな上手いショック!
めっちゃいい勉強になりました土下座

ママさんもナイスキャラで楽しい方ですニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111212_2112.jpg


途中、リクエストで孝二さんの持ち歌で盛り上がったり音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111212_22280001.jpg


舞鶴のお店で冬恋をKenjiroさんと歌ってくれたShinjiさんニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111212_23330001.jpg

ずっと練習してくれてたみたいで、

「来年の大会は冬恋で頑張るファイッ!

と張り切ってくれてますチョキ
「こないだのキャンペーン、俺が一番楽しませてもらったわぁ音譜

って・・・相当嬉しかったみたいですニコニコ
今日もバッチリ宣伝してくれました合格
有難いね~にこっ
もっと広まれ~~~アップ


最後には、孝二さんが今度 三山ひろしさんと一緒にされるという曲を大熱唱カラオケ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111213_0034.jpg


気が付いたら日付変わって1時です目あせる


記念に~カメラ

脱保湿日記&気まぐれ日記
舞鶴のお店のママ&Shinjiさんとひらめき電球
Shinjiさん酔いすぎあせる



脱保湿日記&気まぐれ日記
孝二さんとひらめき電球


楽しかった~~~ニコニコ
誘ってくれたママに感謝ラブラブ

帰り道に見つけたお店お酒

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111213_0050.jpg
おこしやす~maiko
・・・(みやざき)って どゆコトかおはてなマーク


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111213_0059.jpg
真夜中の祇園商店街夜の街



2時過ぎ帰宅家
それからまた喋り喋り・・・寝たの朝ですぐぅぐぅ


不良家族でありますガーン