オフ会&Birthdayパーティ☆・・・そして、オマケ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日はオフ会&社長Sさんと ゆきちゃんの


Birthdayパーティ~~~クラッカー


遅れての参加で1時到着DASH!

おめでと~~~アップ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111209_1329.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111209_13300001.jpg
社長&ゆきちゃんラブラブ


そして まさかの追い出しで2時間滞在ガーン

私、ご飯とケーキ食べに行ったようなもん汗

いつも企画準備に携わってくれてる えみちゃん&よっし~さんに感謝キラキラ



遊び足ら~んショック!ってコトで・・・

終わってから社長&よっし~さんと一緒にカラオケ喫茶へカラオケ


私の好きな曲でもある“ラスト・ラブ”を練習中の社長にひひ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111209_1518.jpg

歌詞に私の名前入れてくれたかお
社長もそういうコトしはるのね~目
不意打ちでビックリあせる
ありがとうございますニコニコ

結構歌ったね~音譜
8曲くらいはてなマーク満足満足チョキ


で、晩ごはん~ナイフとフォーク

私はコレ~ニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111209_17540001.jpg
てり玉ハンバーグひらめき電球

そうそう、この半熟の玉子を割って出てくる黄身をからめてやなぁ・・・ってアレかおはてなマーク


半熟ちゃうやぁ~んショック!


メニューには“半熟玉子”と書いてあったのだが・・・
温泉卵になってますけどはてなマークガーン
私の楽しみがぁぁぁガーン。


で、よっし~祭の話をしながら~聞きながら~聞きながら~

・・・
・・・・・・

・・・・・・・・・


なんか不安になってきたで~ドクロ
私 当日大丈夫かしら汗
一人でこなす自信ないッス叫び
準備段階から十分不安汗

誰か助けてや~~~ショック!あせる
頼むで~~~祈

ってのが私の心の叫びでしたとさおしまい


今日もごちそうさまでしたッニコニコ
いつもありがとうございます感謝