乗ったーーーッヽ(≧∇≦)ノ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

不思議と歌った次の日は肌の調子が良くなってるコトに気付いたのでにひひ

今日は久々に ちょっくら ひとりカラオケカラオケ

冬恋チャレンジ音譜

1回目ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111213_1717.jpg


2回目ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111213_1722.jpg


3回目ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111213_1728.jpg

出たーーー!!
久々に90点台乗ったチョキ

ここで もういっちょラブラブ

4回目ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111213_1734.jpg

やったーーー!!アップ

そして調子こいて もういっちょひとつ


5回目ひらめき電球


88点汗・・・あれ~苦笑いはてなマーク

写真に納める気にもなれず、即消しですパー

そうそう、私には5回以上歌ったら点数が落ちるというジンクスがあったのを忘れてたガーン



月間50位以内に入りたくて一人で意地になってる自分にウケたww
今月は載れるかな~音譜
結果が楽しみだニコニコ


18曲の熱唱にて終了~ダウン

今日の最高得点はコチラひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111213_1757.jpg


あとは90点未満ばっかり汗
最近ポップスの高得点が出なくなってきてしまったガーン


帰宅してKenjiroさんのラジオ聞いてて・・・

ハッはっ!!

親父よ歌ってくんの忘れた~~~ショック!ショック!ショック!

・・・また行こ~っとニコニコ