そして移動~二軒目☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

本来の目的地へ~DASH!


たどり着いたのはココ・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110922_2127.jpg
個室居酒屋6年4組 渋谷第一・第二分校ひらめき電球


中に入るとね・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110922_23380001.jpg

懐かしい光景目


案内された部屋・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110922_2338.jpg

笑笑笑


これ懐かしいよね・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110922_2147.jpg
出席簿ひらめき電球

・・・いやいや、メニューですパー


部屋入ったらスタンバってたにひひ


脱保湿日記&気まぐれ日記

こやつらが私を”ねぇさん”と呼ぶメンバーの一部ですにひひ

たまに呼び捨てakn ちなみに みんな年下パー

・・・年上が来ても”ねぇさん”です・・・なんではてなマークかお


いろいろ注文して・・・とりあえずカンパ~イ酒


脱保湿日記&気まぐれ日記
今日は私もお酒解禁チョキ


そして食べて呑んでしてたら・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110922_2211.jpg
社会のテストで~す鉛筆って先生が目

あ・・・ちなみに先生はジャージですパー

こんなカンジで・・・
脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110922_2137.jpg


そしてテストの結果は・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110922_2224.jpg
全員満点合格

あったりめ~よフンッ・・・なんつって~ははは

みんなでカンニングです笑

東大卒の司法試験勉強中の現役がいたもんでチョキ


よくできました~ニコニコって懐かしい駄菓子くれた音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記



お店のメニューは 小学校の給食で出たような懐かしいメニューもあり

普通の居酒屋メニューももちろんあり

結構楽しめたよニコニコ


でもね・・・話してると だんだん違いが生じてくる・・・

世代が違うと こうもメニューが違うのかと汗



最後に・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記


終電により お開き~またね



0時の渋谷・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110922_2348.jpg

まだまだ人がイッパイです目