移動~とりあえず一軒目☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

6時半に渋谷

ここまでの道のりが長かった

親に頼まれたお土産を買いに隣の東京駅グランスタへ・・・

そして、ファミレスでオールの予定が急遽お泊まりになったので、ママの大好物“Pastel羽田空港限定プリンロール”を買いに空港へ

そんなこんなしてるうちに私の携帯の充電が切れ

どうやって待ち合わせすんねん

「ハチ公で・・・」
としか決めてなかった私達

ハチ公改札なのかハチ公前なのか・・・
雨やし暗いし人・人・人・・・
そんな中でも不思議と会えるんだよね~
以心伝心だね


今日はみんなの都合がつかず、たったの4人
2人は仕事終わってから合流というコトで、なぎと先に目的地の居酒屋へDASH!

しか~し叫び
さすが祝日前夜・・・イッパイで入れず汗
空いてる時間 21:15に予約だけして、それまでファミレスで時間潰し時計

お店探してる道中で、あとの二人…カルと ほーちゃんも合流ニコニコ

そして行き着いたのはガストワラ

夜の居酒屋が控えてるので、私はサラダのみ~パー

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110922_2020.jpg

ドレッシングはコーンでひらめき電球


これ美味しくて、最近ハマってますチョキ

ガストに行ったら必ず注文してるなぁ・・・


ちょっとだけ喋って すぐ移動~DASH!