楽しかったぜぃ!(b^ー°) | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


本編内容は書きませんが・・・
毎回思うコトは、観る時の自分の心境・立場・状況によって響くセリフだったり歌だったりが全然違います

前回流し見してたシーンでも今回はズシッときたり心が軽くなったり・・・

スゴい影響力だね


エンディングトーク楽しかった~

長い長い

今日は昼公演しかないから押しても平気というコトで・・・

デビュー当時の懐かしい話も出てきたり~
ボケてツッコンでの絡みが多く~

久々に涙が出るほどに笑った
笑いすぎて苦しい

いつまで続くのかと思ってたら・・・

「4時半から仕事なんですよぉ

って・・・ダメじゃん

別々に仕事して夜9時に合流して また仕事らしいです
頑張れ~


それでも4:10終演予定が4:25ギリギリまでやってくれました


外に出たら雨~
日傘を雨傘代わりにしてダ~ッシュ

そして次の場所へ移動~