お泊まり~☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

昼前に急遽 「泊まりにきていいよ~」 ってメールくれたので、甘えましたニコニコ


ママちゃんが遅い時間にも関わらず出迎えてくれて音譜

お会いするの一年ぶりですね・・・ちょっとだけ おしゃべりラブラブ


じゃぁおやすみなさ~いぐぅぐぅ


って・・・寝るわけもなく笑


飲みの時にはアホな話しかせんので、二人になると真面目な話パー

笑いあり涙ありの、人生相談みたいになってましたけども・・・これまた楽しい時間ニコニコ

やっぱり電話よりも顔見て話す方がいいね音譜

相手の表情見れるし素直になれるし、なんかホッとするひらめき電球

・・・その分 心読み取られもするワケでaya コワイわあせる



結局朝の5時まで しゃべり倒し・・・駅まで送ってもらって私はそのまま空港へDASH!