パーティー( ^^)/▽☆▽\(^^ ) | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は北浜~DASH!

いつも資格講習でお世話になっている with brightさん→

一周年記念パーティー

      &
  卒業パーティー

・・・まだ卒業してませんがパー


体調崩してたから申込もギリギリまで待っていただいてあせる
ありがとうございますラブラブ
無事に参加できましたニコニコ


今回のドレスコードは“紡ぐ”ひらめき電球

会場は こんなお店・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

BUON GRANDE ARIA
ボーングランデアリアひらめき電球

ほんと川沿いで、テラス席もありましたニコニコ
・・・今日は暑すぎて いれたもんじゃなかったけどもガーン


受付で倉橋先生からのリーディングカードを無作為に選ぶのですが・・・

毎回 今の私にドンピシャ目

ってくらい必要なメッセージが書かれてて選ぶのが怖いあせる

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110710_0317.jpg

今回も どストライクすぎて、ブログには載せられないメッセージでしたショック!



パーティーが始まりクラッカー


脱保湿日記&気まぐれ日記

まずは乾杯乾杯


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110709_1239.jpg


そして料理待ち・・・
ってワケにもいかず汗


イメージコンサルタントコース受講者による卒業制作ひらめき電球

内容は・・・
モデルさんを20~30分で大変身させるコト目


参加が決まったのがギリギリだったから今日聞きましたあせる


バックヤードに行って・・・
まずはbeforeショットカメラ

脱保湿日記&気まぐれ日記


そして みんなで協力し合い、
メイクとヘアアレンジを施し・・・

こんなにキレイに大変身アップ


脱保湿日記&気まぐれ日記

なんだか新婦さんの衣装チェンジに携わった気分でしたニコニコ

人を綺麗にするって楽しい~音譜
いい経験させていただきましたチョキ




料理はというと・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110709_1334.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110709_13340001.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110709_13450001.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110709_1403.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110709_14200001.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110709_1435.jpg

とっても美味しくいただきましたニコニコ


他コースの発表で、先生も含めてのウォーキング&ポージングもあり・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記


みんな様になっててカッコイイ~合格

おそらく私も受けるコトになるであろうビジュアルマナーコースですひらめき電球

楽しそ~音譜
受ける前からワクワクですニコニコ


また、特別ゲストに滋賀県にある児童養護施設・湘南学園事務局長さんひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記


・何らかの理由で親と暮らせない子供達の現状
・施設側が子供達に対して果たす役割
・ゼロスタートの信頼関係の築き方

などなど・・・
思わず涙ぐんでしまう内容もありました。


最後に、毎回恒例ウィズブライト賞とベストドレッサー賞の発表ひらめき電球

ウィズブライト賞は・・・
同じイメージコンサルタントプロコース卒業生の方音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記

上林先生からパワーストーンが贈られましたひらめき電球


ベストドレッサー賞は・・・
こちらも卒業生の方音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記

酒井先生からネグリジェが贈られましたひらめき電球


あ、ちなみに前回のウィズブライト賞は私が頂きましたチョキ(記事はコチラ→ )


そして そろそろお開きってところで・・・

サプラ~イズアップ

酒井先生の生誕〇〇年のお祝い~クラッカー

脱保湿日記&気まぐれ日記

めっちゃ喜んではりましたにひひ

ちょっとウルウルうるうる

こういうの大好きニコニコ
やっぱり人を喜ばすのって楽しいねラブラブ



体調が心配だったけど、無事に最後まで楽しめて よかった~音譜

先生・スタッフのみなさんと記念撮影~カメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記
パティ こと 松本先生&酒井先生と音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記
吉原先生と音譜



脱保湿日記&気まぐれ日記
倉橋先生と音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記
漆垣さん&飛永さんと音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記
沖原さん&飛永さんと音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記
上林先生と音譜



終わってからウィズブライトオフィスに寄って ちょっとブレイクタイムコーヒー

先生達も帰って来られたので、

先生交えてイメージコンサルタント プロ養成コース卒業生みんなでカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記

肝心の酒井先生は先に帰られましたガーン


今回も素敵な楽しいパーティーを企画してくださった

ウィズブライトのスタッフみなさんに感謝ですラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

あとは頑張って卒業するのみですチョキ




今日はネイルもリングも キャミのワンポイントに合わせて

ブルーでしたひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110710_0239.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110709_2326.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110710_0256.jpg
おニューのリング指輪
3年くらい前に買ってもらった物です・・・

その頃は このリングに見合う私ではなかった苦笑い