まさかのダウン(ノ△T) | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

27日(月)の昼間から、なんか体がおかしい汗
ジワ~っとくる寒気と体の痛み痛い
夜に熱計ったら38.7℃あせる

あ゛~風邪ひいたかショック!


28日(火)
お腹が痛いガーン
そして39.7℃目

私にしたら どっちも風邪症状パー

わたくし単なる風邪なら40℃出しても医者に行かない人なので、

この日も家で寝てましたぐぅぐぅ

その夜・・・
ドラマのワンシーンのように、リビングでバタッと倒れガーン
目の前が真っ白になって意識が飛びかけたかお
肩でしか息が出来ず、話しかけられても返すコトができずドクロ
怖かった~ショック!
ほんと救急車が頭によぎったあせる

しばらく横になってたらスーッと戻ってきたので、そのまま寝ましたぐぅぐぅ


29日(水)
熱は37.4℃まで下がってたけど、昨日のコトもあるし近くのお医者さんに行って診てもらったら腸炎だった上に膀胱炎も併発叫び

「紹介状書くから大きい病院行ってビックリマーク

と言われ汗

ただね・・・
私は抗生剤を飲めない体ガーン

私の体をよく知ってくれてる松原の阪南中央病院にしか行きたくないパー

生憎この日は先生の担当外の日汗

特別に電話繋いでもらって事情話したけど、私も熱がないだけに元気な声で話してたら「明日おいでニコニコ」と言われ苦笑い

近くのお医者さんに報告したら
「明日まで置いとくのが命取りになる可能性があるくらいの重症ですあせる

と言われたえっ・・・怖いッ顔文字

「とにかく今日こっちの大きい病院に急患で行っといて、明日 阪南に行きなさいパー

と言われたので従いましたガーン

そのまま大きい病院に向かって診察受けたけど、

やっぱり抗生剤が出せないから治療が出来んのよね汗

とりあえず脱水寸前だからと、輸液点滴だけしてもらいましたひらめき電球


30日(木)
朝イチで阪南までDASH!

「腸炎だけなら抗生剤出さんでいいけど、膀胱炎も併発してるから出さんとアカンなぁむっ

ってコトで、これだけは最悪の時のために置いとくって言われてた最終兵器の抗生剤を出されました目

「5日分出すけど3日で止めて・・・また抗体ができると使えなくなるからパー

その通り従い・・・
3日目夜から軽く蕁麻疹ドクロ

あ゛~やっぱり出たかしょぼん

まぁでもこれくらいの反応なら私的には許容範囲内やし、使用可能かなはてなマーク


28日(火)~31日(金)までの4日間絶食ガーン

とにかく食べたら下すから食べたくても食べれない汗

人間って4日間何も食べなかったらフラフラになるみたいですよあはは

力も入らず、まともに歩けず つたい歩きですフラフラ


2日(土)からは お粥3口に梅干し1つを一日2食ひらめき電球

これが5日間くらい・・・

ま~~~あれだけ頑張っても頑張っても落ちなかった体重が!!
一週間で4キロ落ちたわさ目

病気で痩せてもイミないけどもパー
食べ出したら戻るんやろなしょっく。


体力も相当落ちてるから、

ちょっとスーパーに買い物行っただけでも疲れる疲れるショック!

私の体じゃないみたいかお


もう病気はイヤだーーー!!イヤだ