キャンペーン?? in 明石 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は明石~電車


仕事終わって そのまま直行DASH!
終わるの遅くなって駅からダ~ッシュ走る
滑り込みですセーフ


Kenjiroさんにもマネージャーさんにもサプライズで行くつもりが、ママちゃん我慢できなくて直前にポロっちゃったらしいガーン

驚く顔が見たかったわ~ショック!

店内満員御礼キラキラ
Kenjiroさんはカウンターの中へニコニコ

ママちゃん、カウンターに席取ってくれてたから近いッラブラブ


顔合わせるなり満面の笑顔で指さされましたけども苦笑い
それもまた嬉しあはv


キャンペーンって聞いてたんやけど・・・
違うよね、このノリ叫び


いつもとはガラッと変わった雰囲気で目
Kenjiroさんもお客さんも めっちゃノリノリ音譜
マネージャーさんも隣で大熱唱・・・マイクなしでワラ


選曲も いつもとは違った歌がほとんどチョキ

お客さんの間の手が これまた絶妙で合格

それに乗っかったKenjiroさん・・・叫ぶわ振り付けるわふりふり


もう楽しすぎる~~~アップ

圧倒されるどころか私も乗っかりましたにひひ

こういうノリ大好き~ラブラブ!

アップテンポな曲3連チャンクラッカー

終わった頃には暑い暑いあせる
これ真夏ヤバイねかお
汗だくだよ汗

横からマネージャーさんがKenjiroさんに
暑かったら脱いでもいいねんでパー

Kenjiroさん・・・
あぁそうですかはてなマーク上と下どっちがいいですかはてなマークにひひ

マネージャーさん・・・
上に決まってるやろぉむかっ

もう爆笑ですきゃー

思わず、下脱いで上ジャケット姿のKenjiroさんを想像してしまったのは私だけはてなマークかお

あ~危険危険あせる捕まるわ汗


ちょっとクールダウンに落ち着いた曲も音譜

えぇ曲ばっかり歌わはる~うっとり

街シリーズでライブでは歌わなかった曲もあったひらめき電球

そうそう、それ聴きたかって~んわくわく
って曲が何曲かあって嬉しかった~ニコニコ

初めて聴く曲も私好みの歌やったしラブラブ

最近、Kenjiroさんの歌をパクリ中な私・・・
またレパートリーが増えるわ~にひひ

もちろんデュエットもありひらめき電球
マネージャーさんとのコラボありグッド!

盛り上がる盛り上がる合格


そろそろお開きモードに差し掛かっても・・・

「まだまだまだいける!!

って周りも帰さないべーっだ!

よく考えたら自分の曲歌ってへんやんパー

すごいよね・・・
人の曲だけで2時間半って目



最後に冬恋と親父よ歌って終了ダウン

グッズひらめき電球
ジャンケンに勝つの待てなくて買った音譜

ペンライトサイリウム

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110719_0321.jpg

これまたラインストーン何色か出るんだろうな~シラー


ライブ終わって、そこから宴会モードに突入ビール

途中までいたけど無理~~~ショック!
終電タイムリミットです時計
最後までいたかった~~~悔しい
早く高速乗れるように練習しないとッあせる


今日は ねぇさんと、ねぇさんのお友達二人も駆けつけてくれて、楽しんでくれたみたいでよかった~ニコニコ
またファンが増えたねチョキ


帰宅したの1時時計
前日3時間睡眠だったから気付いたらリビングでうたた寝してたぐぅぐぅ
夢の中でもKenjiroさんライブでしたわうーん(汗)


はぁ~余韻が抜けん片福面と一緒


ママさん・ママちゃん、マネージャーさん、そしてKenjiroさん・・・

今日も最高の空間を ありがとうございましたッラブラブ




至福の“Kenjiroイベント 3days”・・・


め~っちゃ

楽しかったぜぃヾ(≧▽≦)ノ 



関わってくださった み~んなに感ドキドキ感謝