パパママ妹☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は昼過ぎまで仕事して~汗

夕方から男爵パパ・夢リんママ・なちに会いに三宮~電車

なちの車でお出迎えニコニコ


まず連れてってもらったのはココ・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_1554.jpg

人と未来の防災センターひらめき電球


最初に入ったブースでは
阪神大震災の日の映像を放映映画

始まる直前に両脇から腕が入り込んできてビックリしましたけども目あせる

怖いって言いながらママとなちが・・・
私も怖いってばショック!

こういう映像が流れると やっぱり思い出すガーン

どこにいるのか分からないくらいの様変わりで、
近くの交番に入ったらガス臭くて慌てて飛び出したり・・・


建物同士がもたれかかってる下を恐々歩いて親戚探し回ったり・・・


避難所に連れてってもらって親戚と会えたけど
伯母さんが亡くなったコトを聞かされたり・・・


お互いパニクってて朝方電話でケンカしたお兄ちゃんが

真夜中に車で駆け付けてくれたり・・・

いろ~んなコト思い出して
気付いたら涙目の しかめっ面になってました汗

忘れちゃいけないってイミでも連れてってもらってよかったニコニコ


次のブースではパネル見たり3D映像見たりひらめき電球

待機時間に1枚カメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-20110622203700000001.jpg

後半、ママなち爆睡ぐぅぐぅ

お疲れだよね~ショボン


そして、ちょっと早目の晩ご飯~割り箸

三宮まで戻って こちらひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_1748.jpg

ドアが閉まる~あせるって言いながら
何枚取り直したコトかあはは…


居酒屋行くと、いつも最初に頼むのが・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_1804.jpg

豆腐サラダひらめき電球

そして・・・そう、これこれ!!


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_18030001.jpg

だし巻き玉子チョキ


そして次から次へと・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_1757.jpg

ズワイ蟹かに座


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_18040001.jpg

刺身3種盛りうお座



脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_1806.jpg

冷やしトマト音譜



脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_1815.jpg

海鮮丼ひらめき電球

立ち合いました・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_1827.jpg

産卵に(笑)

お腹はち切れる~ショック!
ってくらい食べて最後に・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_1851.jpg

この顔は いただけなかったガーン

美人台無し~むっ

米印誰か分からんから載せていいと許可いただきましたパー


お会計間際に
「ジャンケンしよかにひひ
ってパパさんあせる

「え・・・なんのですかはてなマークえっ
って とぼけて女性陣逃げましたぁDASH!


まだ時間が早かったので近くの喫茶店へニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110621_1932.jpg

久々のアップルティーコーヒー


そして花が咲くのはKenjiroさん絡みの話題ひらめき電球

色々話したね~音譜
真面目な話もあり、懐かしい話もあり合格
・・・って言うても半年ほど前の話やけどワラ


他の方がKenjiroファンになったキッカケも聞けたりして面白かった~ニコニコ
やっぱり生を見ると堕ちるってのがKenjiroファンの特徴みたいですねにひひ
・・・私もその一人ですけど・・・なにかはてなマーク得意げ


名残惜しみながら お開き~ダウン

なちとは徒歩移動の時に色々話せて楽しかった~アップ
いいねいいね~ガールズトークラブラブ
あぁいうの久々やわうふ



今日もあっという間の5時間時計
いつも会ったと思ったら嵐のように去っていってしまう私あせる

今度は一日オフにできる日にお願い


今日もご馳走さまでしたッありがとう
いつもいつも ありがとうございます土下座


岡山土産ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110622_13380001.jpg

おいしくいただきましたおなかいっぱい


この日の夜も意識不明になってしまった汗

リビングの床にゴロ~ンってなったが最後・・・
気が付いたら朝5時半時計

・・・やっべ~~~目あせる
って思わず叫んだ朝でしたガーン

最近こういうの多いわ~ショック!