ファンの集い in 大阪 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

オプションで大阪駅プチ探検ツアーにも参加チョキ


このオプショナルツアー・・・

ほとんど写真を撮り忘れてるコトに今気付いた汗

それだけ楽しかったってコトだよ顔


まず10階まで上がって ご飯でも・・・
って、無理無理無理パーあせる
平日昼間やのに すんごい人目

レストラン街通過~DASH!

テラスまで行って、
行ける人だけ軽くハイキングコースmountain*

ルーフ菜園まで登ってきましたニコニコ

記念の植物があったり・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110613_1229.jpg

ハーブやらミニトマトやらトウモロコシやらイチゴやらひらめき電球

「これ実がなったら誰が食べるんやろはてなマーク

とか言いながら苦笑い
どこまで食い意地張ってんねんショック!


そして上まで来た人の特権ピース!


脱保湿日記&気まぐれ日記



下りてから軽く昼食トマトレタスサンド☆

珍しいもの好きなので・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110613_12510001.jpg

スプラッシュジンジャーティーをニコニコ


そして集合写真カメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記

この日は、夢リんママ&男爵パパ・ねぇさんも参加ひらめき電球


初めてKenjiroさんの隣に立てたぁわぁい
夢リンママのおかげですラブラブ
ありがと~アップ
めっちゃ感謝ありがと



そのまま集いの会場へ~DASH!


脱保湿日記&気まぐれ日記


珍しくビジネススーツひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記


集いならではの新曲披露もチョキ
もちろん定番曲もありニコニコ

そしてそして~アップ

リクエストにお答えというところで・・・

特別ゲスト登場~クラッカー


脱保湿日記&気まぐれ日記

石原けんじろう様ラブラブ


カッコよすぎやろぉラブラブ!

思わず奇声をあげてしまったきゃ

間奏ではサービスショット音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記


途中、男爵パパの注文にのっかってビールを注文するKenjiroさんビール

髭面が見たくて、みんなから
「こっち向いて~ニコニコ
って声がひらめき電球

えぇえぇ、私も叫びましたにひひ


脱保湿日記&気まぐれ日記

向いてくれた頃には消えかかってましたガーン
・・・その笑顔で許すッラブラブ


今日のジャンケン大会ひらめき電球

・ポスター2名
・カードケース1名
・新グッズ ペンライト1名

このペンライト・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

単色で7色&レインボーキラキラ
ボタンを押して切替可能ニコニコ

今回も駆け引きあり汗
信じたいけど信じたら負ける時もあるガーン
毎回葛藤がおきますショック!


ペンライトで いいとこまでいったのにぃんー
また負けたーーーダウン

欲が深くなればなるほど負けるみたいですねしょぼん


今日は いつにも増しての饒舌トークグッド!

めっちゃ楽し~いアップ回目



撮れた写真が全て笑顔だったラブラブ

Kenjiroさんの笑顔見るとホッとするほっ


2時間早かった~叫び

最後にサインと・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

ツーショットラブラブ

やけに前のめりな私あんぐり
カメラマンに話掛けながらも撮られてました苦笑い


今日も歌声に癒されトークで笑いニコニコ
笑顔見てホッとしてホ

最高の一日でしたぁアップ


スタッフさん&Kenjiroさん・・・
ホントにホントにありがとうございました感謝


夢リンママ&男爵パパ、そして ねぇさん・・・
一日一緒できて嬉しかった~ニコニコ
また遊んでね~音譜