ライブ in KANKURA | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

河原町から電車&バスを乗り継いで会場へ~DASH!


入口では・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記

素敵なポスターがお出迎えニコニコ


リーフレットとして頂きましたチョキ

チケットも・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110719_0135.jpg

本格的なライブチケットです目


ステージはこんなカンジひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記


お弁当いただいて、
ちょっとゆっくりした頃にライブスタートカラオケ


脱保湿日記&気まぐれ日記

最前ど真ん中叫び
かぶりつき状態で見せて頂きました音譜


最近覚えたという曲もありニコニコ
花シリーズもありブーケ2
久々に聴くなぁ…って曲もありキラキラ

大好きな曲がイッパイラブラブ!

歌の途中で踊りだすオッチャンいたり笑
こっち向いて~って声が上がったりクラッカー


ワンポイントレッスンもありひらめき電球
このくだり・・・もう動画で撮ってず~っと見てたいくらいに好き~ラブラブ!
何回聞いてもウケるグッド!
飽きませんにひひ

休憩なしの2時間ライブカラオケ

じっくりた~っぷり堪能させて頂きましたッニコニコ


最後に・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがと~アップ