歌の祭典 in 川西 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は地元・川西の みつなかホールにて・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110605_1918.jpg


Kenjiroさんの出番はお昼過ぎだったのですがひらめき電球

母&母友の撮影のために朝から会場入りしてバタバタあたふた

お陰で良席確保できてよかったわんにひひチョキ

Kenjiroさんの出番が近付くにつれて客席埋まる埋まる目

どんどん埋まって立ち見が出てました合格


今日のKenjiroさんは・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記

ゴールドスーツキラキラ

いいねいいね~ニコニコ
オーラも加わって眩しさ倍増ですグッド!


冬恋かなし・親父よの2曲のみひらめき電球

周りから・・・
「CDと全っ然違う目いいわ~ラブラブ!

って声が聞こえておりましたにひひ
声援もスゴかった合格


もう1曲聴きたかったな~しょぼん


もうひと方のゲストを挟んで・・・

お母さんの出番ひらめき電球
プログラムが出来上がった瞬間から
「ゲストコーナーの次なんて かなんわ~ショック!
ってずっと騒いでおりましたがパー

どこがやねん!!

ってくらいの出来栄えグッド!

ちょっと体調崩してて練習もままならない状態やったから心配してたけど・・・

全っ然!!ブンブン

うまかったわ~~~合格

って思わず言ったニコニコ
私、めったに誉めんからena
この言葉が嬉しかったみたいです音譜


わざわざ お母さんのために東大阪から応援に駆け付けてくれた よっし~さんニコニコ
感謝感謝でございますありがとう
花束まで ありがとうございましたブーケ1


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110608_0041.jpg


出番が終わってロビーへ・・・

昨日の夜に顔を出した押しの一手が効いたのかにひひ
いつもお世話になってるカラオケ喫茶のママさんが、

マスターにお店任せて来てくれてましたチョキ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110608_2011.jpg


写真はA4にして額に入れてお渡しいたしましたにひひ

キャンペーン推しまくってるものの腰が重かったママさんも、

生歌聴いて感動キラキラ

・・・だから聴きに来てって誘ってたんですよッ得意げパー

「テープあるからCD買うわニコニコ

って買ってくれたアップ

「応援させてもらいます~ニコニコ


って言葉もチョキ
ちょっとは傾いてくれたかな音譜

私の中での今日のメイン…橋渡しも完了ひらめき電球

間隔あけないように また遊びに行こ~っとカラオケ


そこからまた怒濤のような撮影でバタバタDASH!

そして夜7時終了~わーい



今日は いろ~んな人に会えたニコニコ

昔の仕事仲間と久々に会えたりして、今度一緒にカラオケ行く約束出来たし音譜
同級生のお母さんがいて歌手になってはってビックリしたり目

よく知ってる母友もいれば、
全然知らない人から声掛けられるコトも多くて汗
挨拶はするものの誰か分からんあせる
後から聞いたら やっぱり母友パー
なんで私を知ってはるのか分からんけども叫び
お母さん顔広すぎるわぁショック!


ロビーにて・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記

お母さん、この写真がめちゃくちゃ気に入ったようで・・・

帰宅してすぐに携帯の待受になっておりました目


お父さんの写真がないのが珍しいでしょ~はてなマーク


昼からちゃんと来てたんですけども・・・
写真の時に限っていないむっ

なんで撮らんのはてなマーク

って聞いたら、どうやら逃げてたらしいかお

実は顔に怪我しておりまして汗
おでこにガーゼ貼ってる状態で写真を撮られるのがイヤだったみたいです汗


今日は写真撮らないってショック!

めったにKenjiroさんと会えんのに もったいない汗
・・・ガーゼの顔も記念なのにねにひひ

そのまま家族揃って夜のキャンペーンへ直行~DASH!