学校厚生会イベント☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

午前中だけ仕事汗
午後から加古川~アップ

こんな日は決まってKenjiroさんにひひ

今日は学校厚生会のイベントですひらめき電球

本来なら一般観覧不可なのですが、ご厚意で招待してくださいました音譜


今日のKenjiroさん・・・

一番高い衣装を身にまとってご登場ニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記

この衣装ステキ~ラブラブ!
光の反射具合で光り方が違うんですかお


脱保湿日記&気まぐれ日記


触らせてもらったけど、イメージしてたのと全然違う感触だった目
思ったより生地に厚みがあったパー

パッと思いついた表現・・・
高級座布団を触ってるカンジひらめき電球

気持ちよかったよニコニコ


今日は60分のオンステージというコトで音譜

10曲+メドレーあげ

好きな歌イッパイラブラブ
た~っぷりと聴かせていただきましたニコニコ

ラストは感謝の気持ちを込めての1曲カラオケ

この歌も大好きラブラブ
これ自分では歌えないんだな~ガーン

Kenjiroさん いつもながらに、めっちゃ気持ちよさそうに歌ってた~音譜

はぁ~~~ラブラブ!


キラキラ感 動キラキラ


終わってから外へ出て・・・

みんなで集合写真カメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記


ツーショットもラブラブ


脱保湿日記&気まぐれ日記


今日もいい声聴かせていただきましたッニコニコ

ありがと~~~アップ




帰りにマミーちゃんとお茶コーヒー

二人では初めてだね~音譜
話は尽きないパー
時計見たら2時間も経っててビックリしたわ目

楽しかった~アップ
ありがとねニコニコ