キャンペーン in 川西 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

親も一緒にキャンペーン直行~DASH!

発表会がズレ込んだために遅れて来られたお客さん多数あせる

「今から3時間ですパー午前様でも大丈夫ですにひひ

ってKenjiroさんニコニコ

ほんとに そうしてくれればよかったのにぃかお


昼とは衣装もチェンジリサイクル


脱保湿日記&気まぐれ日記-P10102920001000100010001.jpg

どんな衣装でもオシャレに着こなしてはるわ~合格


今日のキャンペーンも、
書ききれんほどの饒舌トークグッド!

盛り上がる盛り上がる音譜
テンポがよいニコニコ
め~っちゃ楽しかったアップ


冬恋のワンポイントレッスンもしてくれましたチョキ

何回聞いても おもしろいッ!!
もぉ笑いすぎて、お腹は痛いわ涙は出るわ大変ですショック!
楽しすぎるラブラブ!


レッスン終わって・・・
前もって引いたくじで当たった人から順番にKenjiroさんと一緒に冬恋かなしカラオケ

当たりました当たり
お母さんも私もワーイ

一緒に歌えるのは嬉しいけど・・・
ご本人の歌を目の前で歌うほど度胸備わってないよガーン
・・・何歌うのも度胸ないけど汗

他の人が歌ってる間、聴きながら おさらいに必死ですあせる


お母さんが先でよかったホッ


脱保湿日記&気まぐれ日記


そして一人挟んだ後に私・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

冬恋かなし自体が歌い慣れてるせいか緊張しなかったのが意外目

もうこのまま緊張しなくなっちゃえばいいのにきゃっ


最近、Kenjiroさんの歌を聴く時に

私の耳がすんごい集中してるコトに気が付いたひらめき電球

歌う時の息づかいが めちゃくちゃ勉強になるにひひ

あの息と声のバランスの変え方・・・
難しくて出来ないガーン


Kenjiroさんのいろんな歌を聴けば聴くほど、

自分の歌い方の粗が気になってしょうがない汗

直したくても直し方が分からないショック!

プロじゃないんだから…
って言われたらそれまでやけどしょぼん

やっぱり上手くなりたいッ!!


Kenjiroさんの通った声ももちろんいいけど、

息の方が多くなった時の ちょっとハスキー寄りの声もセクシーで好きなんだなラブラブ


今日も好きな歌イッパイ聴かせてもらって音譜
イッパイ笑わせてもらって爆笑
ほんと一日楽しませていただきましたニコニコ

言葉では言い表せないほどの感謝ですラブラブ

ありがと~~~アップ

最後に撮ってもらった写真カメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがとうございましたッakn




め~いっぱい楽しんだ後、
ラストオーダーに駆け込んだ晩ごはん割り箸

結構お腹空いてたわりに、あんまり食べる気になれなくて あっさりめに・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110605_2222.jpg

とろろそばニコニコ


日付が変わる直前に帰宅~DASH!

実は睡眠2時間で朝から動き回ってた私苦笑い

リビングでちょっと横になったが最後・・・気付いたら朝だったガーン