京都~いとこの話 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

そして本来の目的、従兄と伯母さんのお参りへ・・・

まだ納骨前なので、妹さん(従姉)に案内してもらって

家の方にお参りひらめき電球

従兄の葬儀からちょうど1ヶ月後に伯母(従兄のお母さん)が亡くなりました

気になって連れて行ったんかな~って・・・

ホントにそういうコトってあるのかもしれない

私の母方のおじぃちゃんが亡くなって、ちょうど一週間後におばぁちゃんが亡くなった
しかも おじぃちゃんが亡くなった次の日に、おばぁちゃんが「おじぃさんが昨日枕元に立った」って言ってたの覚えてる

仲がいいほど そうなのかな~


生前の話から従兄弟同士の話になって・・・

実は亡くなった従兄とは ほとんど話したコトないんですあせる

年が離れすぎてるのもあるけど、

慶弔事にしか会ったコトがない・・・しかも小さい頃汗

父方は従兄弟が多すぎて、
あまり会わない従兄弟は顔と名前が一致しませんショック!

父方従兄弟 総勢14人目

亡くなった従兄は一番上ひらめき電球
そして私が一番下ひらめき電球
年の差22才ひらめき電球

小さい頃の22才上って相当上に感じるし、そりゃ話しに行かんわなぁ汗

でも優しそ~な雰囲気だったのは覚えてますニコニコ


この歳になって思うけど、
いとこ会とかしたら楽しいんじゃなかろうかかお
逆に気まずいのかしら苦笑い

みんな結婚してるから難しいだろうけど、

いつかしてみたいな~音譜


そんな話にまで膨れ上がった お参りでしたひらめき電球


ここまで来たら お父さんの実家・宇治まで足延ばしたかったけどビックリマーク
お父さんが夜に用事があるとかで断念しょぼん


帰りも私が運転~音譜

夕方に差し掛かってたけど、名神ぜ~んぜん混んでないパー

調子こいて走ってたら横から

「お前捕まったら完全免停やぞビックリマーク

・・・ですね得意げ

はぁ~行きも帰りも恐々ながらやったけど楽しかった~アップ

でもまだ一人じゃ乗れません汗


途中、中途半端なご飯割り箸
昼ご飯食べずに動いてたからね汗

こないだ食べ損ねたから中華~音譜

「晩ごはんも中華やでパー

って言われたから、
じゃぁ かぶらない物を・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110525_1649.jpg

エビのケチャップ煮・・・のみひらめき電球

めっちゃ辛いやん!!メラメラ
ケチャップ煮じゃなくて普通にエビチリって書いといて~あせる

エビチリ大好きやけど・・・

食べる時の心構えが違うやんショック!