おっ買い~物ぉ♪ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

京都からの帰りに寄り道ひらめき電球


割引日まで取り置きをお願いしていたので引き取りに~DASH!


もう履きつぶしてるので・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110525_1906.jpg

ウォーキング用のシューズひらめき電球

今日のウォーキングで履いてみたけど、

めちゃめちゃ軽いし歩きやすいグッド!


そして、アウトドアに履いていく用のスニーカーひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110525_1905.jpg

これ、3分の1値にひひ

デザイン一目惚れだったし安くなってるし即買いチョキ


お母さんには「2足とも靴がうるさいむっ」って言われましたがあせる

オシャレだと言ってガーン


あとは、部屋着~ひらめき電球
ちょっとそこまで着にもなるかニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110525_19200001.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110525_1916.jpg

バックプリント・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110525_1917.jpg

総額 4000円ちょい¥

私の買い物は基本安いにひひ
飛び付いた物の値段見たら安かったってパターンが多いのですチョキ
値が張る物は・・・って言っても稲造さんくらいですがパー

パターン替えで着回しできるコトが私の中での条件ですひらめき電球


そして、ちょっとブラブラしてたら・・・

見つけてしまったショック!

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110526_1539.jpg

甚平さんひらめき電球
甥っ子お3人様へプレゼント


夏祭り連れて行かなきゃね~祭
って 気が早いあせる


ようやく帰宅~家

そのまま仕事へ~・・・行く元気はなかったのでガーン
たまってた事務処理だけ家で済ませたパー


高速運転って疲れるのはてなマーク目
一般道で同じ時間走っても こんなに疲れたコトがないドクロ