京都~サプライズのスイッチ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

辻利のほぼお向かいさん・・・お気に入りのお店「京銀座堂」へDASH!


信号渡る時にカシャっとねカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110525_1215.jpg

八坂さんです神社



「京銀座堂」へは一回行っただけなのに顔を覚えてくださっててビックリ目
嬉しい~ニコニコ


いろいろ話しながら店内観覧音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110525_12190001.jpg

毎朝やってる番組《となりの人間国宝》のコーナーにも取り上げられたコトがあるとかひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110525_1221.jpg

川中美幸さんも常連客だそうなニコニコ

これ気に入ったラブラブ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110531_02070001.jpg

即買いですチョキ

仕事用のジャケットにでも付けようかしら~音譜

他にも使い道探りますニコニコ


!!

これお母さん好きそうやなぁ・・・

ってショーケースに入ってるピンブローチ見せたら

「よぉ~分かってるやんえっ

30年以上も一緒におったら分かるわぁ苦笑

買わへんのはてなマーク

「ん~~~欲しいけどいいわパー

って悩みながらも買わず汗


ここで、サプライズ大好きな わたくし・・・


スイッチon


そろそろ行こか~

と一旦店から出て一緒に歩き出したところで・・・

なぁなぁなぁ、迷ってたのあるから やっぱりもっかい見てくるニコニコ

先行ってて~パー

と店に舞い戻りDASH!

誕生日プレゼントに買いましたにひひ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110531_0209.jpg


11月まで半年もあるけど・・・
忘れた頃がちょうどいいニコニコ