くつ探しの旅☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

ずっと気に入って履いてた普段履きの靴・・・

ついに破損あせる

それも2足いっぺんにショック!

土踏まず部分がパカ~ンとね汗

3~4年愛用してたから仕方ないパー

こうなる前から そろそろヤバイと思って、
ずーっと探してるのですが・・・

ないんです、私の好きなデザインがガーン

こだわりすぎだと言われれば それまでですが苦笑い


仕事用として履いてる靴しかないので、本格的に奔走車DASH!


まずは近場から・・・

イズミヤ行って~
ダイエー行って~
イオン猪名川・伊丹・伊丹昆陽行って~
つかしん行って~
尼崎Cocoe行って~

・・・ないガーン
コレッラブラブて飛び付いてもSサイズがなかったり汗


イメージコンサルタント講習が北浜なので、

帰りに難波まで足延ばして~地下鉄

心斎橋筋商店街へひらめき電球

気が付いたら本町目
2駅歩いてた叫び


はぁ・・・ないガーン

さすがに船場センタービルを歩く元気はなかった♥akn♥


しょうがないので、とりあえずの対処パー

フォーマルにしか出さなかった靴達パンプス


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110521_0224.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110523_0146.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110521_0220.jpg

その時々で なんとか使えそうなのをローテーションさせて

普段履きにダウン


まだまだ旅は続くでしょう得意げ


あと行くとなると・・・

ひらめき電球西宮ガーデンズ
ひらめき電球ソリオ宝塚
ひらめき電球大阪ステーションシティ

くらいはてなマーク

ほんと靴探しが一番苦労するがーん