まちがい探し☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日帰宅したら・・・

なんか盛り上がってるや~んアップ

『あんたも食べる~はてなマーク
ってお母さんひらめき電球

た、食べる!?目

差し出されたの・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110522_0120.jpg
おにぎりせんべいワラ



食べるけど・・・
その前に ご飯食べたい
苦笑い

なんで盛り上がってたかというと・・・

個装パッケージが まちがい探しになってました音譜

私もご飯食べながら参戦~ニコニコ

お父さんすぐ降参~にひひ

お母さん粘るも分から~んショック! と汗

私は全部クリアチョキ
こういうの好き~ニコニコ


お暇な方はどうぞ~パー


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110522_0123.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110522_0138.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110522_2039.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110522_2049.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110522_2055.jpg

すべて3つずつ間違いがありますひらめき電球

解答は・・・のちほどはてなマーク