朝来市まで~藤~ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

昨日帰宅したら お母さんが嬉しそ~な顔で・・・

『なぁなぁなぁ、さっきニュースで綺麗~な藤が出ててんニコニコ

ふ~ん・・・ではてなマーク

『行くでにひひ

やっぱりか得意げ

いつはてなマーク

『明日ひらめき電球

なんで明日!?目 し・ご・と!!

『昼からでいいでパー

・・・暇人や思てるやろむっ

いやいやいや、普通一日仕事でしょうよかお

『だってKenjiroさんの時は行くやんかぁんー

お~っと叫びあせる
それを言っちゃぁおしまいよ得意げパー
反論できません汗
だから休めないんだってビックリマークショック!ってカンジですがあせる

そんなとこで引き合いに出さないでくれガーン

かった分かった・・・じゃぁ昼過ぎに帰ってくるわパー

あの・・・サボってるワケじゃぁございませんあせる
やるべきコトはやってます・・・夜中にまで食い込んでますがあはは



というワケで・・・

昼から朝来市夜久野まで行ってきました車

いつ胸が痛くなるか分からないから交代できるようにと お母さんの車でDASH!
・・・それなら最初から運転して頂けると有り難いんですけどガーン
↑ちょっとした心の声です笑い


野を越え山を越え~尾瀬
下道で車を走らせること2時間半時計

到着ですひらめき電球


入ってすぐの所に・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_15460001.jpg
珍しい白い藤音譜


そこからず~っと藤棚が続いてますふじ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_15240003.jpg

いざトンネルへニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_1524.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_15280001.jpg


ここで・・・

呼ばれて振り向いたら、
ちょっと おバカなお父さん登場得意げ

なにしてんねんビックリマーク
ブログ用に撮ったるわひらめき電球
・・・ん~もうちょっと藤の量増やしてみようか
にひひ

と捲し立てたのは私です汗


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_15240002.jpg

親子してアホですねakn

「肖像権あんねんぞ!?金払え!!

分かった分かったパー後でな~


しばらく歩くと藤棚に囲まれた噴水が音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_1537.jpg

今日は中に入りたいくらい暑かった・・・気温31℃晴れ


もうちょっと進むと・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_15390001.jpg
水車と藤のコラボ音譜


一番奥まで行って・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_1541.jpg
鯉のぼりと藤のコラボ音譜


帰り道も・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_1543.jpg

ずっと藤ふじ


綺麗だね~ニコニコ

週末 雨降るみたいやし、一番いい時に来ましたねチョキ


帰りにドライブイン寄ってDASH!

先ほどの肖像権と引き換えに・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_1620.jpg
但馬牛カルビまん音譜

と、

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_1624.jpg
丹波黒豆コロッケ音譜

を、おごり・・・半分個得意げ

うん、私が食べたかっただけですにひひ


そこからまた野を越え山を越え~尾瀬

お母さんの実家の本近く、福知山市を通ったので、

寄りた~い音譜って言ってたのですが・・・
従姉の子供がインフルエンザで寝込んでるみたいで行けなかったしょぼん

残念ダウン


帰りは、通り道に ちょっと寄りたい所があったので

下見がてらグルグルと走り回り~車

結構走って帰り着いたの夜8時時計

晩ごはん食べに そのままイオンへDASH!

中華が食べたくて行った店が えらい並んでて断念omg


サイゼリアで済ませました苦笑い


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_2006.jpg
シェフサラダ音譜

最近とてつもなくサラダが食べたくなるんですかお



脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110520_2014.jpg
パエリア音譜

結構久々ニコニコ



買い物して帰宅~家


結局一日私の運転でしたとさちび顔



前回同様、途中で義姉に写メ送ったら

「芝桜も藤も、来年はみんな連れてってや~キャッキャッ

と、嘆かれたので(笑)

一家大移動ですなにひひ