気胸・・・ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

かもしれないと言われたガーン


実は昨日、胸が痛くて うずくまるというコトが何回かあって・・・

寝たら治るかと思ってたけど、痛みが残ってたから病院へ病院


心電図・レントゲンともに異常ナシなんだけど、

症状的に気胸かもしれないらしい汗

ひらめき電球胸が痛い
ひらめき電球動いたら痛む
ひらめき電球背中も痛い
ひらめき電球大きく息が吸えない

初期だとレントゲンにも映らないんだって~ショック!

軽ければ自然治癒するとかかお

ただ、痛みが酷くなるようなら紹介状書くってあせる

コワいよぉ~きつい
病院嫌いな私は今日来るだけでも勇気いったのにショック!

内科なんて何年ぶりだろう・・・ってカンジです汗

てっきり胸骨にヒビでも入ったのかと思ってた汗


ウォーキングは行っても大丈夫だと思うけど、

痛くなったら帰ってきてパーと言われたから、いつも通り敢行歩く

・・・うん、30分もしないうちに痛くなったうお

ダメじゃんショック!


しばらく安静に・・・できないんだけどさぁena

だって私の辞書に“安静”という文字は載ってないんだもん苦笑い

まぁまぁ様子見ですひらめき電球

たまには休憩しなさいというメッセージかしらね~にひひ