うっかりミス・・・ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は本来ならイメージコンサルタント資格講習日ひらめき電球

が・・・完っ全に頭から吹っ飛んでましたガーン


普通に仕事してました汗

書類に日付入れてる時に・・・

今日は~18日かひらめき電球

…んはてなマーク・・・18日はてなマークはてなマーク

なんかあったよなぁ・・・

今日って・・・水曜日!?目

え、え、もしかして・・・

手帳確認したらやっぱりだったガーン

ヤッバ!!叫び
忘れてたーーーショック!あせる

気付いたの12:50時計
13:00スタートなのにドクロ


慌てて電話携帯


来週補講だな・・・と思ってたら、
「じゃぁ今週は土曜日コースに混ざって受けてくれたらいいよ~ニコニコ
って快く対応してくださった先生に感謝ですありがとうございます


たいがい隔週なのが今月は週続きだったから・・・
ってのは言い訳ですパー
完全 私の確認ミスですね得意げ

予定が詰まりすぎると たまにこういうコトを起こしますガーン

久々に全身ヒヤッとするのを体感したノーッ!