妹家族☆…そして初顔出し?? | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

こないだは ねぇさんと・・・

今日は妹なち家族と・・・

どんどん家族が増えていきます(笑)


朝から外回りして~ミーティング終えて3時には神戸着予定ひらめき電球

で計画してたら、タイムロスなくそうニコニコって 遥々伊丹までDASH!

夢リンママ&男爵パパ、そして なちが来てくれましたアップ

待ち合わせ 2時時計

いつもならミーティングは2時間で終わるから、

12時半…遅くても13時終了予定ひらめき電球

で一回帰って準備して~音譜の心積もりでいたのですが・・・


長いッ!!

今日に限ってマジ長いッショック!あせる

だんだん焦りイラつきガーン
コソコソ夢リンママと連絡メールしながら・・・

終わったの2時半叫び

大遅刻ですドクロ
帰る間もなく、オシャレもへったくれもない格好のまま直行DASH!
40km規制の川沿いを70kmで車・・・恐いわショック!
30分かかるところを20分で到着ひらめき電球


男爵パパ・・・すでに出来上がっておりました酔っ払う


お待たせしてスイマセンビックリマークaya


なちの要望でプリクラ撮りにゲーセンへニコニコ

真っ先に向かったのが、
なぜかUFOキャッチャーUFOキャッチャー


取ったの なち音譜

取れたの コレひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110518_2308.jpg

取り出した瞬間・・・


「うまい棒 牛タン塩味だって~音譜
はい、あげるニコニコいらないパー

いらんのかいッビックリマーク顔文字


他のも挑戦するもゲットならず~汗


プリクラ機へ音譜
多分10年ぶりくらいかお

4人でひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-image00040001.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-image00010001.jpg


仲良し三人娘ラブラブ


脱保湿日記&気まぐれ日記-11-05-17_20001.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-11-05-17_30001.jpg
このイタズラ書きは なちの仕業ですガーン

そして なちの提案・・・変顔あせる

私のキャラに そんなものは存在しないショック!

勇気を振り絞って・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-11-05-17_10001.jpg

結構頑張ったのに、のちほど苦情がだめ



すごいね~今のプリクラって目
別人だよあせる・・・だから顔出したにひひ

私メイクしてるみた~いキラキラ
女は化けるって このコトか得意げワラ

このままの私だと思って会いに来ないでくださいね~パー


!?あせる

って なりますから苦笑い

なちだけは顔出しの許可が下りなかったしょぼん
見たい方はコチラ→


落書き機能なんて昔なかったよね~あせる
変わりすぎてて とまどうわショック!


終わってからPastelカフェへコーヒー



私が頼んだのコレひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110517_16060001.jpg

ミルフィーユ音譜

Pastelはプリンが美味しいから、

ほんとはプリンミルフィーユが食べたかったショック!
今日はもうなくなりましたとさ汗


なちが頼んだのコレひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110517_16060002.jpg

マンゴープリン音譜


夢リンママが頼んだのが・・・
あれはてなマーク・・・もう半分ないあせる

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110517_1607.jpg

抹茶プリン音譜


ここで男爵パパ、店から飛び出し行方不明叫び

171を歩いて帰ろうとしているコトが判明あせる

慌てて解散パー


ちゃんとお約束の“あゆカー”お披露目してもらって音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110517_1651.jpg

171まで車で先導して~車


バイバ~イバイバイ


パパさんと無事合流できたみたいで よかったニコニコ


いや~今日は朝から慌ただしい一日でしたショック!

もうちょっとゆっくり話したかったけど・・・
今度までオアズケ~べーっだ!



夢りんママ・男爵パパ

遠いところ来ていただいて ありがとうございましたラブラブ

いつも気に掛けて頂いて感謝感謝でございますありがと

なち~

運転おつかれ~パー

また今度ゆっくりね~ニコニコ

泊まりにおいで音譜