カラオケはしご☆3件目 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

で、夜・・・

私だけ本近所のカラオケ喫茶へカラオケ



震災の絡みで私の仕事契約もキャンセルになり汗

キャンペーン話も延び延びになってたし、 ずっと気になってたから

様子伺いにパー

ママもマスターも ちょっと立ち直ってくれてたから安心したニコニコ

お店入るなり

今ね~噂してたのよぉニコニコ

なんのですかはてなマーク

お父さんと なんか話したはてなマーク

・・・はてなマークかお

昼間、お父さんがちょっとだけ来てたとか~カラオケ

全然知らずに行ったから話振られてビックリ目

先に来てたお客さんがご夫妻でいらしてて、

「家族で歌を楽しんでる人がいて、昼間はお父さんが来てくれてたけど

夜も来てくれへんかな~ニコニコ
って話をしてたところに私が入っていったみたいですひらめき電球



ずっと気になりながら なかなか来れずにスイマセン汗

って言ったら

こっちも気にしてたのよぉニコニコ
Kenjiroさんの感謝祭どうやった
はてなマーク

嬉しいね~ラブラブ
もちろん大盛況のご報告をチョキ

マスターから

じゃぁ一曲目は冬恋かなし歌ってから他入れてねにひひ

ここに来るといつもそうショック!


ちゃんと歌いましたともカラオケ



ここで発表会ゲストのポスターとプログラム出して宣伝~にひひ

Kenjiroさん来るから観に来て~ニコニコ

顔もいいけど歌聴いて音譜テープで聴くのと全っ然違うからパー

って言ったら、

お店が忙しくなかったらママさんだけでも来てくれるらしいやったぁ

そして横にいたご夫妻も、ママが行くなら行こかな~って*>∀<*

顔繋ぎが出来ればベスト~合格

すべてのタイミングが合うコトを願います流れ星


先客のご夫妻はKenjiroさんも歌自体も知らなかったみたいで、

帰りに お店にあったテープを持って帰られましたぁアップ

人数も少なかったので練習し放題カラオケ

初めて来た酔っ払いのにぃちゃんに絡まれながらもガーン

さりげに逃げつつ10曲ほど歌って帰宅歩く


う~ん 満喫ニコニコ