カラオケはしご☆1件目&2件目 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日はお母さんと一緒に、Kenjiroさん のキャンペーン 3人分を申し込みにニコニコDASH!


と その前に・・・

ちょっと別件お知らせがてら、違うカラオケ喫茶に寄って歌おうと入ったら満席目

ここは いつ来てもこんなカンジパー

時間がないので、ポスターとプログラムだけ渡して
また来ま~すニコニコ
って退散DASH!


そして本来の目的のお店へひらめき電球

ここも満席ショック!

初めてのお店なだけに、

さすがに申し込みだけして帰るのは申し訳ないので汗

昼の部ラストまでカラオケ


お店入るなり初対面のママさんからの一言目・・・

「あの~こないだ来てはったよねぇかお

はてなマークはてなマークはてなマーク

「え、どこにですかはてなマーク

「宝塚の山本にひらめき電球

「・・・あ~~~はいあはは

・・・えかお

「来てはったんですか!?

「うん、5列くらい後ろにいたのニコニコ

全然覚えてないあせる

ってか、顔バレてるガーン
私ってそんなに印象深い顔でもないんやけど汗
お父さんは一度見たら忘れられない顔で有名ですがにひひ

↑見たことある人には分かるハズパー

「そうだったんですかぁ目
キャンペーン申し込みに来たんですニコニコ
よろしくお願いいたしますぅ音譜


「あぁ、〇〇さんから もう聞いてますよニコニコ

どうやら関係者の方が既に申し込みをしてくれてたみたいですひらめき電球
・・・早ッ目
お心遣いが有り難い感謝


冬恋かなしを含む3曲歌って帰宅家

お母さん繋がりの知り合いの方も何人かいらしてて、久々に会えましたチョキ