ファンの集い in 枚方 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は枚方の703さんにてひらめき電球

Kenjiroさんのファンの集いニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記


め~っちゃ楽しいママさん音譜

行って早々に歌も聴かせていただきましたカラオケ


脱保湿日記&気まぐれ日記
なおみママひらめき電球



脱保湿日記&気まぐれ日記
娘さんの りかさんひらめき電球
笑顔の素敵な美人さんニコニコ


噂に聞いてただけあって、
お二人共めちゃめちゃ上手いです合格


盛り上がったところで音譜
Kenjiroさん登場~~~アップ

脱保湿日記&気まぐれ日記

一見グレーに白ストライプに見えるでしょはてなマーク

よ~く見るとピンクのストライプなんです目


あのグレー部分は生地自体がピンクグレーなのかはてなマーク
それともピンクストライプに影響されてピンクグレーに見えてるのかはてなマーク

すんごい頑張ったけど見極めるコトが出来なかったショック!
ストライプを指で隠さないと分かりません汗


勉強してるとこういうコトが気になり出すena

・・・まだまだ色覚の鍛錬が必要なようでございますガーン

残念ながら写真では伝わらない、

さりげないオシャレの詰まった衣裳ですニコニコ

Kenjiroさんの衣裳って

何気に色々といい教材になってくれてるから楽しいわ~音譜


で、今日もたくさん歌ってくれましたカラオケ

途中、曲に合わせてママさんのボンゴも披露ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記


そんな中で、似てる曲って意外と多いんですよ~ニコニコ

という話題から・・・

例えばひらめき電球

音譜ようこそここへ~クッククック音譜

と、光GENJIの

音譜よ~う~こ~そ~ここへ~あそ~ぼ~よ パラ~ダ~イス音譜

懐かしいきゃきゃ
私が初めて買ったCD・・・ではなくパー

レコードです白背景有り

この2曲は歌い比べてくれたから、すぐに

あ~~~うんうん

って分かったんですけどねひらめき電球

次ですよ、 次ビックリマーク

音譜じ~んせい ひつじ~ひつじ~ひつじ~音譜

私の頭フル回転ですチェンジ

そんな歌あったっけ目
人生ひつじ!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


あーーーッひらめき電球

え~・・・
某時代劇ドラマ主題歌と某童謡のミックスver.でしたニコニコ

これ結構おもろいやんグッド!
他ver.も見つけて歌ってほしい音譜


あとね、703さんならではじゃないかしら~にひひ

激写カメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記

んまいッ!!  のショットキラキラ

ほんと仕事終わりの一杯みたい・・・仕事中だけどワラ


しばらく客席最前に置いてあったビールを・・・
いつでも飲めるように こっちににひひ
と ご自分の横に目
もはや水代わり苦笑い


マネージャーさんから
ちょっと気ぃ抜きすぎやろぉむっ
と言われたKenjiroさんにひひ

えへへエヘ
って顔が可愛かったですラブラブ


今日はちょっとくだけたファンの集い音譜

こういうの いいよね~照


Kenjiroさんも呑みだして気分がよくなり出した頃ににひひ

じゃんけんゲ~~~ムアップ

ポスター・特製カードケース・限定ミラー争奪戦ドンッ

カードケースほんっとに欲しいakn

僕はいつも最初に○○を出します・・・

でも今日はお酒を呑んでますにひひ

・・・はい、完全に惑わされましたガーン


2回目ひらめき電球

僕はいつも最初に○○を出します・・・

でも今日はお酒を呑んでますにひひ

どっち~!?ショック!

え~・・・○○を出そうとは思いませんにひひ

・・・絞り込まれても負けましたガーン

もう勝てる気がしません汗

そして3回目も負けました♥akn♥

私の手元にカードケースが届く日は来るのでしょうか泣く



途中、お客さんから差し入れがあったんですけどね・・・

豆の入った珍しいおにぎりおにぎり

出ましたよ・・・爽やかな顔して下ネタがシラー


え~っと・・・食べごろらしいですパー

これ以上 私のブログには書けませんッあせる


今日は念願のマネージャーさんとのハモりも聞けたしチョキ


そして・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

ツーショットも撮ってもらったしラブラブ

バックがカワイイニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110514_13020001.jpg

サインももらえたし音譜



そしてそして~アップ
今回ならではのサプライズプレゼントニコニコ

母代わりのみなさんに・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110514_00370001.jpg

カーネーションのプレゼントブーケ1


こういう心配りが素晴らしい合格
優しいね~ニコニコ



帰ってから・・・

お母さ~んニコニコ
はい、これKenjiroさんからドキドキ


「ひゃ~~~嬉しッラブラブ
お母さんにくれんのはてなマーク

うんニコニコ

・・・えっと・・・今日の参加者全員にやけど苦笑い

・・・やっぱり嘘はつけなかった汗

「なんやぁ得意げ

って言いながら生けられたカーネーションブーケ1


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110515_0210.jpg

これ、喜びが滲み出てるよねニコニコ

だってフィルムもメッセージカードも付けたままにひひ

私があげても こんなに喜ばへんやん(   `-3)プイッ ←軽く嫉妬シラー(笑)
ま、幸せな気分になってくれたみたいやから よかったわ~ニコニコ


今日も一日

めちゃくちゃ楽しかった~~~アップやった

この一言に尽きるくらいに楽しかったので、

ほんとはブログを書かないでおこうかと思ってたくらいですあはは

でもやっぱり来れなかった人達にもお裾分け~キラキラ



なおみママ・りかさん・・・
ありがとうございましたニコニコ
また近くに行った時には遊びに寄らせていただきます音譜

スタッフさん・Kenjiroさん・・・
いつもいつも楽しい幸せな時間をありがとうございますニコニコ