2周年感謝祭☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

やってきました、ついにこの日が・・・

以前ブログでも掲載した ご案内info-p

脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0377.jpg

本日ですひらめき電球

クラッカーKenjiro 2周年感謝祭~クラッカー


駅に着いたら偶然、那智&姫ちゃんとバッタリニコニコ

一緒に会場到着~DASH!


脱保湿日記&気まぐれ日記


ブログでも全く書かず、

周りにも数人にしか口外しておりませんでしたが・・・

実は出演組だったんですカラオケ

しかもKenjiroさん とデュエットであせる・・・んふふラブラブ




席取りだけして、出番が早いため控室直行矢印

着替えて~change
久々にアイメイクして~まつげ


周りで、つけまつ毛を付ける付けないという会話がくり広げられワラ

きっと男性からしたら「そんなんどうでもええわパー

ってコトなんだろうけども汗


女性はみんな必死です得意げ


つけまつ毛に関しては付ける気がなかった私あはは

傍から見てて微笑ましい光景でしたニコニコ


そんなこんなしてるうちに、1時間半なんて あっちゅう間ショック!



会場内客席へダ~ッシュDASH!DASH!


オープニングひらめき電球

東北関東大震災により亡くなられた方々のご冥福と、

被災された皆様へのお見舞いの意を込めて・・・

【黙 祷】


そして いよいよスタートですクラッカー

Kenjiroさん ご挨拶ニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記

募金箱設置の案内もされてましたひらめき電球


そして一曲目は・・・

いつもお世話になっている よっし~さん
音譜親父よ音譜

ゴメン…写真撮り忘れたガーン


聴くだけ聴いて舞台袖へDASH!


待ってる間の緊張がたまらんショック!
あの胃がフワフワしたカンジ汗

あ゛~ヤバイあせる
気持ち悪いドクロ

ってさすりつつ…
ま~~~落ちつかんガーン

その場をグルグル回ったり
近くにいた方にパワーを頂いたり・・・
逆に緊張をうつしてしまった方もいたみたいですが苦笑い

・・・スイマセン汗


私の前は姫ちゃんの音譜二輪草音譜

今回は・・・

不倫草~音譜

ではなくパー

倒れそう~音譜

ってホンマに倒れかかってるやん叫び(笑)

笑いもあって、ちょっと力抜けたかなホッ


いよいよ私の出番ですカラオケ

音譜ロンリーチャップリン音譜を歌わせていただきましたニコニコ

え~わたくし~約10年ぶりくらいのステージです演劇


やっぱ緊張する~~~叫びあせる


一人じゃないだけマシか・・・
いゃいゃ、隣 Kenjiroさんやんパーあせる
緊張上乗せやってショック!

膝から落ちそうガーン

そして もうひとつ緊張のワケがございまして・・・

実は直前までカゼで喉をやられてたので練習に行けずしょぼん
まさかの ぶっつけ本番!!



ありえねーーー!!叫びあせる

そんな状況の中、1コーラス目・・・

あまりの緊張に自分の声が聴こえないガーン
そして声がフラフラ悔しい

このままじゃ出たの後悔するイヤだ
落ち着け私ビックリマークお願い


2コーラス目からは調子を取り戻しつつ・・・

Kenjiroさんのリードにも助けられラブラブ
緊張もほどけうんうん
ちょっと余裕が出てきたかなはてなマーク

寄り添い・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記


見つめられ・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記


見つめ合い・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記


これは日頃のデュエット成果ですワラ
あ~~恥ずかし顔文字


最後に声の波長が合ったのが気持ちよかった~アップ

デュエットの醍醐味はやっぱコレですねにひひチョキ

幸せな一時を ありがとうございましたッドキドキ


そして、今日のお目当ての一つひらめき電球

念願の“おやじダンサーズ”を観に客席へ戻りDASH!

脱保湿日記&気まぐれ日記

Kenjiroさんも観たいし、ダンスも観たいやばい

でもでもやっぱりダンサーズは滅多に見れないので・・・

Kenjiroさん ゴメ~ンビックリマークゴメン

と思いつつ・・・
釘付けになってしまいましたにひひ

おもしろいッ合格

狙いであるだろう神妙な顔といい
あとから聞いたら緊張の面持ちだったとか…それは失礼いたしました汗


あの しなやかというか、なめらかというか・・・
そんな動きといい

スカーフを使ったパフォーマンスといい

楽し~~~ぃアップ

やっと観れましたニコニコ


これだけ観て再び舞台袖へDASH!


せっかくだから衣裳着たまま撮ってもらいカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがとうございますラブラブ



そして控室へDASH!


着替えて~change
メイク落として~素

と思ってたら、
「メイクはそのままの方がいいパー
と妹に言われ(笑)

「え~~~むっ
目がデカすぎてイヤだガーン

普段メイクしないから ものすごい違和感汗

「せっかく時間かけたのに もったいないビックリマーク

とも言われ…

それもそうかひらめき電球
じゃ、いっかぁにひひ


で、そのまま控室を飛び出しDASH!

お声掛けして出て頂いた方々の撮影にバタバタと走り回り走る

終わったら出演者引き連れて移動…

Kenjiroさんにツーショットをお願いしておねがい

「一緒に撮ってもらえるとは思ってなかったわ~ニコニコ

ありがと~ラブラブ

って喜んでもらえましたキラキラ

Kenjiroさん お忙しい中ありがとうございました土下座


今回は お知り合いの方や、

いつもお世話になってる方もたくさん出ておられたので、

カメラ預かり、引き続き撮影班カメラ

なんだか終始バタバタしてましたが、

私なりに楽しめたし充実してましたグッド!



ホッと一息つけたところで・・・


テンション上がりすぎてて、ブログ友達と ちょっと悪ノリにま


脱保湿日記&気まぐれ日記

看板にならできるッグッド!べーっだ!

・・・って なにやってんだ私は汗



さてさて、最後にはお待ちかね・・・

Kenjiroショー~~~演劇

きゃ~~~素敵~ラブラブ!

脱保湿日記&気まぐれ日記

初めて見ました、この衣裳えへ


たくさんの観客だったにも関わらず、

一人一人握手に廻ってくださいましたニコニコ


再びステージに戻って数曲カラオケ

ぐっと込み上げる瞬間もありながら、歌い上げてくださいました音譜

それとともに緞帳が降りてきて…

え、もう終わり!?目あせる

・・・やっぱり起きた、アンコールにひひチョキ

そして出てきてくれた~~~!!バンザイ

脱保湿日記&気まぐれ日記

学ランはてなマーク
綾小路翔!?

音譜Na~Na~NaNaNa~音譜

って 違う違うパーあせる

思わずツッコンだけどワラ

Kenjiroさんが着るとやっぱり素敵~ラブラブ
これも初めて見た衣裳ですうふ

今日は凄かったですよ~ニコニコ
花束もらい、プレゼントもらい、ご祝儀もらい…

脱保湿日記&気まぐれ日記

手元が溢れてました叫び

これは ほんの一部ですパー

愛されてるね~きゃsei


たった30分だったけどしょぼん

素敵な歌声が響き渡りましたラブラブ




しかし短いッビックリマーク
もっと観てたい聴いてたいッ!!ブンブン




そんな想いが次に繋がってファンがどんどん増えていく・・・

よいスパイラルです合格


いつもブログ上でしかお付き合いがなかった方々とも初めてお会いして少しお話が出来たり、


久々にお会いして声を掛けてくださったり、


全く知らない人から声を掛けられビックリしてたら、実はカラオケ喫茶で案内させてもらった時に顔を覚えててくださって、知らない間に申し込んでくれてたり観覧に来てくださった方だったり・・・

たった一回顔を見ただけなのに、こうやって お声掛けてくださるのがホント嬉しいぬ~ん

みなさん ありがとうございましたニコニコ


帰り際、微力ながら義援金に協力千円

この想いよ被災地に届け~~~!!流れ星



最後に愛しき妹・・・那智とドキドキ


脱保湿日記&気まぐれ日記


今日も一日充実グッド!
楽しかった~アップ
ホント素敵な想い出ができましたイェイ
デジカメ見直しながら振り返り、ムフムフしてますむふ~ワラ


スタッフさん…
朝から一日おつかれさまでしたニコニコ
こうやって楽しめたのも、みなさんの裏での活躍のお陰です音譜
ありがとうございました感謝


そしてKenjiroさん…
ほんと素晴らしいステージをありがとうございましたニコニコ
また一年、Kenjiroさんらしく突っ走ってください音譜
いつでもどこでも、どんな時でも応援してますピース!
これからのご活躍も楽しみにしておりますラブラブ




・・・

終わったーーー!!\(≧▽≦)/


達成感と解放感と脱力感の真っ只中でございますあはは