発表会ゲスト in 宝塚 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日はKenjiroさんが近くに いらっしゃるとかとか音譜

でもね・・・
一昨日の今日なワケですよ汗

・・・行きづらいガーン


ほんとねぇ・・・

行きたいッo(^▽^)o

行きづらい(_ _。)

行きたいッo(^▽^)o

行きづらい(_ _。)

明け方まで ずっとこんなんガーン

どんだけ悩むねんショック!


・・・そして結局行きましたパーワラ
悩んだ時間もったいないわ顔文字
おかげで寝不足汗

1時間前には着いてるハズが、

なんやかんやしてたら結構ギリギリになってしまいあせる

到着してすぐ客席へDASH!


今日の衣裳はコレ・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記


この衣裳 大好きなのよぉ~んsei


握手にも廻ってくださり・・・

ほぼ最後列に近いところにいたからバレないと思ってたけど・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記


・・・うん、これバレちゃうねあちゃ


震災の話題にも触れ、自然に関する曲も1曲カラオケ


なんだか今日は、どれもこれも一段と心に響く歌声でラブラブ
ジーンとしてしまいました♥akn♥


ゲストコーナーが終わった後、

「冬恋かなし」を歌われる方がおられるというコトで・・・

クラッカーサプラ~イズクラッカー

歌の途中からKenjiroさん登場登場

歌われてた方の
えっ!?目
って顔がなんとも言えん顔でべーっだ!グッド!

サプライズ好きな私としては、わくわくドキドキドキドキ
な現場でしたニコニコ

あ~楽しッスキップ


終わってからロビーへDASH!

Kenjiroさんに ご挨拶して…
躊躇してたら撮ってくれましたチョキ


脱保湿日記&気まぐれ日記


ありがとッすき

Kenjiroさん いい顔してるぅGOOD


しか~し!!


珍しく私が全然笑えてなかったショック!
もったいないッしょぼん


今日も ありがとうございましたニコニコ