公開収録☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は姫ちんと太子温泉へ温泉

別に温泉に入りたかったワケではないパー

なぜに行ったかというとはてなマーク



……

………

Kenjiroさんの公開収録アップ


行きすぎ~~~~~!!((>д<))


って どっかからハリセンかスリッパか飛んできそうですがべーっだ!


脱保湿日記&気まぐれ日記-201103091704000.jpg
こんなポスターがあったとは知らず汗よっし~さんからの頂き写メニコニコ


行けなかった方のために!?
レポレポ公開~音譜


収録は宴会場にてひらめき電球

遠方・姫路から応援に駆け付けたファンの方もいらっしゃいましたニコニコ



こんなご様子…


脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

なんだか懐かしい光景音譜


すでに収録は始まっており…


リハいきま~すパー

はい、つぎ 本番ビックリマーク

カメラ回りました~ビデオ

音入りま~す音譜

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


はい、OKカチンコ

拍手~~~パチパチ


この繰り返しなんですけどね…

やっぱこの空間好き~わくわく

・・・はい、オッケィ!!
が気持ちいいグッド!

シーン…としてる中で、カットがかかった瞬間にホッDASH!

この感覚が なんとも言えん合格


そしてそして、Kenjiroさん登場アップ


脱保湿日記&気まぐれ日記

ヤバイッ!!
素敵すぎるラブラブ!
この衣装スキ~~~恋の矢


まずはリハひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記

今回は残念ながらワンコーラスのみらしいしょぼん

そして本番一発OKグッド!


ちょっと間してトーク収録ニコニコ

どこでも笑いを忘れない この御方にひひ

本番まで司会者の方とKenjiroさんお話されてて、

Pの方が
『いいカンジよ~そのノリでいきましょニコニコ

司会者の方
『どのノリですかはてなマーク

Kenjiroさん…私は聞き逃さなかったよ・・・
『味付けのりでべーっだ!

って言ったのを得意げ


うひょひょ~小躍り
やってくれるぜにひひ


司会者の方が
『みなさんシーンと…』

って仰ってましたが…

ウケてるよ~(≧▽≦)ココで!!
これ大きな心の叫びワラ


もう「味付けのり」が頭の中を占領してしまって、

トークの内容覚えてませんショック!あせる

脱保湿日記&気まぐれ日記

あっちゅう間だったのは間違いないパー

そして曲振りして~カラオケ

はい、OKカチンコ

ありがとうございました~アップ


これにて終了~~~ダウン


は~楽しかったニコニコ


オンエア】

4月28日(木)

朝10:30~
サンテレビ

今日は撮ってもらったよチョキ


脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがとッラブラブ
ん~~~素敵ラブラブ!
三日前に嘆いてたのは どこへやら~へへへ


姫ちゃん いつもバッチリ撮ってくれるから嬉し~ぃ♪
感謝感謝音譜
ありがとね~んニコニコ


しっかし、Kenjiroさん目の前にするとホント話せないショック!あせる

なんなんだコレは・・・私じゃなくなるsei

いつになったら この状況から脱出できるんだろうかガーン

毎回 姫ちゃんに笑われてます汗



Kenjiroさん、スタッフさん・・・
今日もビックリマークありがとうございましたseisei


これでカゼ治ったかな顔ワラ
少なくとも気分は晴れたチョキ

いい加減 治ってくれないと練習に行けないのよ~叫び