特別ゲスト☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

セキ出るしゴホゴホ鼻声やし汗頭痛いしガーン迷いに迷ったけど…
感覚的に熱なさげやしにひひ
(計ってないので分かりませんパー

行っちゃえ~~~!!

というコトで…

枚方の会場までKenjiroさんに会いに…というか結果的に観るだけになってしまいましたがしょぼん行ってきましたチョキ

明石の会場から ゆきちゃん・姫ちゃんと合流~ニコニコ

明石での話聞いてたら
行けばよかった~ドクロ

と沸々と汗

でも今日は流石に朝から行ってたら死んでたなガーン


ゲスト…
まさか男石くんも出るとは知らんかった叫び

嬉し~ぃ音譜
何年ぶりだろうか・・・
多分10年ぶりくらいかなはてなマーク
昔、大会やら発表会やら出てた時に一緒になったりしてましたニコニコ

…男石くんは覚えてないと思うけど汗
ほんと久々に歌声聴けたアップ
やっぱり上手いッビックリマーク
そして相変わらずの男前~合格


脱保湿日記&気まぐれ日記

山根康広さんに似てると思ったのは私だけはてなマークワラ


明石ではトークもあったそうで…聞きたかった~ショック!


そしてそして、Kenjiroさん…

今日も素敵に登場ですニコニコ

まずは親父よカラオケ


脱保湿日記&気まぐれ日記


合間のトーク…
ほとんどなかったのですが汗
そんな短時間の中でも一発かましてくれましたグッド!

『歌詞が覚えられないという方・・・かくんです…背中をにひひ

お~キラキラそりゃ簡単叫び
誰でも出来るやんチョキ

…って ちゃうがなショック!ワラ

『違いますよ~紙に書くんですメモそうすると情景が浮かんできますニコニコ

と、しっかり訂正されてました音譜


そして2曲目…

冬恋かなしカラオケ

これで終わる予定が…
審査に時間が掛かるというコトで急遽1曲会場からのリクエストありチョキ

なんか得した気分~ニコニコ

今日は残念ながら会うコト出来ずで握手もツーショット写真もナシしょぼん


クーッ悔し泣き
明石にも行ってればすねる

しょうがないね~得意げ
こんな日もあるさッパー
今回は明石に行った方の特権でしたね合格


よく考えたら先月から毎週お会いしてるので・・・

今日は我慢ッイヤだ


いい声聴けたし音譜
笑顔も見れたしラブラブ
満足ですニコニコ
ありがとうございましたッ♥akn♥


会場から出るも…
全く土地勘のない私ら三人汗

とりあえず駐車場から出て一旦停車stop

あっちはてなマークこっちはてなマークどこ行くんはてなマーク目

とか言いながら、結構な時間 右往左往シラー

やっと脱出DASH!

たどり着いたのは…
近くにあった”かごの屋”

晩ごはん~割り箸

私はコレ…


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0532.jpg

季節の釜飯膳

今日は鯛釜飯でしたひらめき電球



普通に食べて~

出汁かけて~

普通に食べて~


あ~お腹イッパイニコニコ
美味しかったアップ


最近この三人 会える率が高くて嬉しいラブラブ楽しいニコニコ


今日も ありがと~~~akn

ゆきちゃん・姫ちゃん 大移動お疲れさんでしたッ音譜