記念パーティ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は地元カラオケ喫茶さやかさんの9周年パーティークラッカー

お店で開催家

1曲目…
冬恋かなし歌い~のカラオケ
感謝祭宣伝しちゃい~のにひひ

お客さんの中には

音譜もうひ~と~つ~ひとつ音譜

ってやってくれた方もいましたよニコニコ

その方も後から冬恋かなし歌われましたチョキ


歌が一巡したところで…

ケーキ登場ケーキ

HappyBirthday歌って~音譜
とその場で頼まれマイク渡され流れで歌わせていただきカラオケ

ママがローソク吹き消して~

パシャリカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-SN3I0531.jpg

ママさん可愛い~ラブラブ

美味しくいただきましたぁごち


終盤に差し掛かりデュエットコーナーひらめき電球

誰が相手になるか分かりません叫び

何歌うか迷ってたら他のお客さんの相方をするコトに…

『”銀恋”知ってるはてなマーク
『”居酒屋”知ってるはてなマーク

両方知ってますパー

『じゃぁお相手よろしく~ニコニコ

というコトで2曲とも歌わせていただきましたカラオケ


ま~~~緊張せんよねぶは
自分でもビックリするわ目
よく声が出る…鼻声なのにあはは
いつもと違うビックリマークショック!

やっぱりKenjiroさんが隣だと緊張するんだやられた

・・・明確になりました苦笑い



ママの娘さんも歌われて、初めて聴きました耳

めちゃめちゃ上手いッ叫びそのうえ美人さんラブラブ

後から聞いたら子供三人のママさんママりん

見えへ~んショック!


あっという間の4時間半DASH!

来年の10周年はホールでされるとかひらめき電球

『たかちゃん出て~ニコニコ

と お声が掛かりましたが・・・

『考えときま~すパー

なのでKenjiroさん呼ぶことも考えといてくださいね~べーっだ!

と返しときましたにひひ


今日も楽しませていただき、ありがとうございましたッチョキ